わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  うん。 なんていうかね。 そうだったよ。
早蕨はね。
うん、気づいちゃったよ。
(実は特に何も気づいてなかったり)

っていうか、とりあえず発狂でもしてみますかー・・

みんなも一緒に。
せーのっ、


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


ふぅ、特にすっきりしないした!

じゃあ、いつもどおりおもいっっっっっっきり愚痴りますかな!(ぁ

まぁ、それは置いといてだね、早蕨は今
「夏休みの宿題を最後の最後までキープしすぎて残り時間もヤバイし、けど、初日から学校休むなんて気が引けるから、頑張って宿題終わらせようとするんだけど、全然わかんなくてしょうがないから、家族のみんなに頼んでみようと思うんだけど手伝って貰えなくて、一人であんまりしたことのない「徹夜」って物をやって終わらせようと頑張っている小学生」
みたいな感じになってるわけですよ。

いぁ、好きでなってる訳じゃないんだけど。

っていうかさっ、俺はね、ちゃんと予定は立てられる人なんだよっ!?
けど、周りのみんなが人の予定を考えないでいろいろなイベントを考えてくれるおかげでその分私の計画が。。。計画がががorz

しかし、なぜか知らないけど計画通りに進まない。

っていうか、お泊りなんてつまんねぇぜ。勉強会のほうがいいって。

まぁ、俺が他のところでアジャストできないのが悪いんだけどさっ。

みんなもうちょっと

まじめになろうぜっ!?


最近気が付いたんだけど、俺って結構意味ない程度に真面目。
っていうか、俺の真面目度は周りから、

「早蕨ノリ悪い?」

って言われる程度なのさっ!!(泣

まぁ、ぶっちゃけこんなの書いてる時間があるなら勉強しようぜっ!
って感じなんだけどさっ。

いぁ、やりたいんだけど。。。
Geoの宿題でつまずいているのです_| ̄|○
っていうか、まさか自分がこんなに教科で好き嫌いするとは思ってなかった。
っつーか、先生が苦手だ_| ̄|○
かなーーーーーーーーーーーーーーり苦手。
こんな先生初めてだし。
っていうか、俺にとってベストな先生は

早蕨的ベストな先生
・きちんと授業する
・ユニットごとに予習、復習。んでテスト
・宿題が習っていることに関する問題を出す
・練習問題たくさん

な、訳ですよ。
っつーか授業をしてくれる先生が好き(ぁ
当然のことをしてくれる「先生」がいいですorz

その点うちのGEOの先生は
教科書読んで教科書写すだけという、
教師の風上にも置いて置けないような先生なのですよ。

ぁぁぁぁあぁああああああああああああっ!!
もうイヤです。
_| ̄|○です
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!です。
情緒不安定ですがなにかっ!?
GEOの成績が際立って悪い早蕨のことが面白いですかっ!?

funny?
yeah! I think so too,
but u guys should know how does my geo teacher teaches.
I HATE THE WAY SHE TEACHES!!!!!!
how cn i prove my grade with dat kind of tacher!?
huh?

nd u know?
when i went nd asked her about how could i pull up my grade,
she said "just do well in next assignment2

...
what a heck is that!?
I've never heard of that kind of stupid answer?
is she the teacher!?

。。。な、わけですよっ!!!!
Geo キライじゃ。。。
泣きたい・・・
(´・ω・`)ションボリ
けど、泣かない。
理由はないけど、そんな気分。
っていうか、泣けないわ。
ただ笑うだけ。
ふはははは・・・
はは・・は・・
スポンサーサイト
2006/11/05/Sun 01:17:49   日常生活/CM:5/TB:0/

new : タイトルなし
MAIN
old : タイトルなし
COMMENT
俺はけっこうテキトーな先生がいいな(ぁ
とにかく勉強したくないからなぁ!(ぁぁ
2年の時ずっと寝てたから・・・
2006.11.05-21:35/餅兎/URL/EDIT/   
もち>あれっ!?
    一人称が『俺』に代わってる・・・!? Σ(・ω・ノ)ノ
    もちは『僕』キャラなんだから、僕か、『僕様ちゃん』と呼びなさい(ぁ

    っていうかテキトーな先生はマジで無理orz 
    テスト範囲とかもわからんやろ?w
  
    Σ(・ω・ノ)ノ
    授業中寝てみたい・・・ww
    授業中すっげー眠たくても半分おきようとしてるから、こっくりこっくりなってて
    あんま寝た気分になんねぇしw
2006.11.05-23:32/早蕨/URL/EDIT/   
僕でも俺でもどっちでもいいw
気分によって使い分ける(ぁ
僕様ちゃんは嫌だけどねー

テスト範囲は紙で配られるし問題ナッシング

流石に受験生寝れませんわもうorz
2006.11.06-07:21/餅兎/URL/EDIT/   
小学6年の頃から寝てた記憶しかねーや、授業(* ̄▽ ̄*)(マテ

真面目なのはええことじゃな!(`・ω・´)!!
ま、もともと ええ ところは 悪い ところにもなりようがあるんだがっ!(ぁ

早蕨さんの周りの人は ノリ悪い と責めちゃいかん。
早蕨さんは周りの人を 不真面目 と責めちゃいかん。
思うのは自由だが(マテ

みんな一緒だったらそれこそつまらん、無個性になってまうわい。
先生の講義も、良い悪いがあってこそ!好みの授業っつーのがわかるのさ!!!

うおおおお!超 いい事 書いてね!?自分!!!
ヽ( ̄▽ ̄*)ゞ<ホメテくれっっ ←マテ
2006.11.06-16:13/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
もち>そうかっ!
    それなら(*`д´)b OK!(ぁ

    頑張れ受験生。
    ちなみに俺は一度も受験したことねぇじぇ?w

セキヤサン>最初のあたりは読んでて尊敬する。
      
        ん、下の文章見てから思い出したよっ、
  
        あ、セキヤサンだってね☆(ぁ
2006.11.07-22:21/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/97-c34edbd8
MAIN
