わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ち、、、、死ぬorz
ら。。。。
ラグビーってこんなキツカッタトハorz
鼻血が出そうだ。早蕨です。

今日もまたいろいろありましたよっ!!
一時間目に物理のテストがあって、
二時間目の宗教学の授業中に話し合って、
三時間目の英語の授業中ビデオ見てる最中転寝したり、
四時間目の体育の授業でバトミントンやって先生にぼっこぼこにやられたり。。。

んで、何より放課後行ったラグビーの練習があんなにきついなんて・・・

_| ̄|○

今日が一応はじめてのラグビー部だったから、
ルールを覚えるためにタッチラグビーしたんだけど。。。

五分で撃沈。

まさか、自分があんなに体力がないなんて知らなかった。
ぉお、神よ、私を召される気ですかっ!?
ってかんじだよ。

まぁ、終わる頃には早蕨は泣いていたわけで。

トレーニングしなきゃ。

まぁ、帰りのバスの中で同じ学年の(多分)かわいいカナダ人の子が隣に座ってて、一緒に話して、すこーし癒された?っぽい?
って言うのはいいことだったかもしれない。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン。


っつーか、今日も宿題がたっぷりだ。
なきそうだ。
Art と Math の宿題が半端じゃない。
いや、Artは半端だけど、MATHが死ぬ。
すっごい簡単だけど、滅茶苦茶多いorz

んでもって遠征行ってたときにみんなが受けた宗教学のテストを
明日のお昼に受けに行かないと・・・

はぁっ。。。
まぁ、明日学校行ったら一週間学校休みだし、
気合入れて頑張りますかっw
2006/10/26/Thu 21:29:44   高校生活/CM:3/TB:0/

new : タイトルなし
MAIN
old : (´・ω・`)ションボリ 
COMMENT
早蕨ラグビーも始めたんかいww
1週間休みとか俺にもほしいし・・・
2006.10.26-23:02/H.ささき/URL/EDIT/   
ささ>そりゃあねっ♪
    早蕨は自分で言うのもなんだけどスポーツマンだからねっ!!
   
    コーチに誘われたので今は二つ掛け持ちっ!!
    練習しにそうだけど(ぁ

    休みいいでしょ?ww
    けど、宿題が。。。_| ̄|○
2006.10.27-22:14/早蕨/URL/EDIT/   
少しは休め(`・ω・´)9

ラグビー、まぢ体力必要だじぇ?
あと、続けるとタブン首周りと腰がすげーことになるから
覚悟しとけ・・・w
2006.10.28-12:35/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/95-9ec123b6
MAIN
