わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  (´・ω・`)ションボリ 
なんか、
「うおっしゃ。 じゃあこの間のことを長々と日記に書くぞぅ!」
とか、思って一時間ぐらいタイプしてたら急にパソコンが落ちました。
(´・ω・`)ションボリ

っつーか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
です。

ってな訳で、もう遠征のこと書かね(ぁ

Beijingって日本語だと、ペキンなんですね。
知らなかったですorz
んで、友達に「ベイジン言ってくるー!」
って言いまくってたら、
「・・・ベイジンってどこ?」
って聞き返されてたのはこのせいですね。

勉強不足だなぁ・・

まぁ、写真だけどぞv

PA200466.jpg

PA220480.jpg




そういえば、セキヤサンのブログで過去の記事を見てたら、
面白そうな占い?wをやってたのでやってみましたww

小さいからクリックしてみてくれると嬉しいでっす!
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


こういう占いすると早蕨はすっごい

努力・我慢・まじめ

っぽい事が書いてあるのですがなぜっ!?
2006/10/24/Tue 18:17:47   日常生活/CM:5/TB:0/

new : ち、、、、死ぬorz
MAIN
old : ただいまっす!
COMMENT
まじめだからじゃないかい?
俺の目にはそう映ってるぜb
2006.10.24-22:21/H.ささき/URL/EDIT/   
おっ!しっ!ろっ!
おっ!しっ!ろっ!
2006.10.25-17:44/♪朱音♪/URL/EDIT/   
北京でございますよ。

それはともかく
あの禁断のホムペが更新を再開しました 爆
およそ半年の放置の後
TS、V系、バンド もう無茶苦茶なブログを含んで
危険ゾーンぶっちぎってます。
ご賞味あれ。


謎でゴメン♪
2006.10.25-21:41/えぐじすと/URL/EDIT/   
ささ>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
    俺まじめ!? まじめキャラっ!?www

    ふふふ(謎

朱音>城じゃないよっ!
     キャッスルだ!(違っ

卵さん>だったね♪
   
      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      おめでとぉ!(*≧∇≦)/☆ 
      早速見に行きまっす♪
2006.10.26-21:31/早蕨/URL/EDIT/   
「マニア」と呼ばれるような隠れた趣味

ってところが非常に気になる・・・( ̄m ̄*)ウププ
2006.10.28-12:33/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/94-835a624a
MAIN
