わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  やたーw
ゲッペイ食べたいなぁー。
早蕨です。


なんか昨日の寝る前からおなかが痛くて、

「あ、やっべー。 盲腸だ?」


とか、思ってて、先生に「なんか、昨日からおなか痛んですよー。
もう」
って言ったら、
「いや、緊張してるだけだろ」
って言われました・・


そういえば!!


早蕨明日から五日間ベイジン、チャイナに行って来ます!
五日間ずっと野球してるだけ・・・・

うれっしぃいい!
まぁ、早蕨は大してうまくないのですがね・・・
下手でも試合に出れるのはうれしいw

けど、明日の朝3時45分に集合・・・
ねむそぉ・・・
まぁ、我慢我慢♪

っていうか、まだおなかが痛いです。
あぁ、ヤバイって。
これ盲腸だって(何

まぁ、がんばってきます!
そんでもって、行って来ます!w
2006/10/17/Tue 21:40:46   高校生活/CM:2/TB:0/

new : ただいまっす!
MAIN
old : 今日から悪い子(ぁ
COMMENT
心配すんなただの神経性の胃炎だ(やばいだろ
胃腸薬とか飲むと直るよ。
野球がんばってなb
しかし見ることには終わっているという罠・・・
2006.10.19-02:31/H.ささき/URL/EDIT/   
結果なんて、キニスルナ!(`・ω・´)
頑張るっていうプロセスが大切なんじゃよ!(`・ω・´)

ぇ?ダメだったって決め付けるな?
ウンキノセイ∑d( ̄▽ ̄*) 

楽しかったんならえがった(* ̄▽ ̄*)
2006.10.22-12:24/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/92-40055e3f
MAIN
