わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  Σ(・ω・ノ)ノお、、、お笑いっ!?
文字色今日は面白い人がいたよっ。
漫画だけの中かと思ってたさ。
早蕨です。

あんね?、今日の二時間目と三時間目の間の休み時間に
面白いもの見ちゃった。

みんなは見たことがあるかなっ!?

「バナナ踏んでコケてる人っ!!」


まぁ、当然
このバナナ踏んでコケてる人=早蕨
なんだけどね_| ̄|○

そう、アレは忘れもしない、二時間目と三時間目の間の休み時間のことでした・・・

「僕は高校生の建物の二階、英語の教室が並ぶ廊下を歩いていたんです。
えぇ、多分僕は下のほうに注意を向けていなかったんでしょうね。
けど、まさか足元にあんなトラップが張ってあるなんて・・・」(早蕨の言葉 第一章、1?2行目)


んで、踏んでから思ったよ。

「うぉおうううあおおおう(混乱中)」

「はい。自分の足とは思えないほど開脚しましたね。 
僕体硬いんですけど。。。アレが火事場の馬鹿力って奴ですね」
(早蕨の言葉 第二章 10?11)

まぁ、荷物を左肩にかけてたから、左向きに重心が傾いて、

「あ?れ?。」

って感じでしたね。
幸い誰も見てなかったからよかったけど。。。

まぁ、まだこのストーリーは続くんだけどねっ!w
       ↓

んで、よく見るとバナナ中身はいったままだったのね。
だから、革靴にバナナがついちゃって・・・
トイレいって、トイレットペーパーで拭いてたら、
いつの間にか授業始まっちゃってて、
先生に

先「なんで遅刻したの?」
早「すいません・・・」
先「理由はあるの?」

早「えーっとですね・・・ 先生の教室の前に捨ててあった
  バナナを踏んでしまいまして・・・」

先「・・・」
早「そのバナナをトイレでふき取ってました。」
先「・・・座りなさい。(素敵なホホエミorz)」



まぁ、このあとクラスのみんなにくすくす笑われちゃいましたわ。
あはは。。。
あはは。。
あは。。
は。。
。。



「早蕨悲しい(ぇ」
スポンサーサイト
2006/10/03/Tue 22:06:04   高校生活/CM:5/TB:0/

new : 中間成績・・・
MAIN
old : 台風??????((((((ノ゜?゜)ノあぁ
COMMENT
どんまいだw
俺なんかなんもないところで転ぶぜb(爺ちゃんって言うな
2006.10.03-23:57/H.ささき/URL/EDIT/   
ある意味すげぇ∑d( ̄▽ ̄*) 

誰が仕掛けたトラップだったんだろーな!(`・ω・´)
早蕨さん しか 引っかからなかったんだろーな!(`・ω・´)(ぁ
2006.10.04-07:44/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
とりあえず論点ズレてるけど・・・
バナナ勿体無いトラップだよね。
2006.10.04-08:08/餅兎/URL/EDIT/   
がっこうにバナナ落ちてるのすごいー
2006.10.04-16:34/♪朱音♪/URL/EDIT/   
ささ>(*TーT)bグッ!
    ささも分かってるねぇ(違っ

    ドンマイ、コレぐらいの年はこけやすいんだよ。
    多分(ぁ。

セキヤサン>ある意味? いや、すべての意味ですごいよ_| ̄|○
       
       ホントだよ、誰が仕掛けたんだろうね~・・・
       Σ(・ω・ノ)ノ俺を憎んでる人とか!?
       
       もちろん俺しか引っかからなかっただろうね。
       だって、みんな賢いし。。。。。(涙
       。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

餅>そうだなぁ・・・結構もったいないな。
   けど、無駄にはならなかったじゃないかっ!w
   俺が引っかかったおかげで(ぁ

朱音>そんなにすごい?w
    うちの購買部でバナナ売ってる(あ、なんかトロピカルなスクールっぽいw)から
    ありえるっちゃ、有り得るんだけどねw
2006.10.04-21:16/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/87-7cfc0ad3
MAIN
