わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あったぁ!!(再び
昨日忘れたバインダー今日発見しましたw
よかったぁ・・・
早蕨です。

いぁ?、最近マジでヤヴァイですね。
ボケ具合が。

学校行く度に何か物失くしちゃうし忘れるし・・・
バインダー、時計、電卓・・・

うがー!
ヽ(`△´)/

あ、今良いアイディアが浮かんだよ。


「学校行くのやめよぅ!(ぁ」


まぁ、それは冗談で・・・
最近まじめにボケてるかも・・・

って言うかね。
残念ながら俺には

「ドジっ子」


の才能があるらしくてね(ぇ

階段ではこけそうになるし、
何もないところでつまずくし、
忘れ物よくするし・・・

まぁ、けど。

かわいい女の子がやってたら

絶対かわいいと思うんだけどね(ぁ


あいにく俺はそれに当てはまらないんで・・・
っつーか

175cmの普通の男子高校生が

やってもカッコ悪いだけなのですが(泣


あーぅー・・・
忘れ物をしない人になりたいですorz

2006/09/20/Wed 22:34:56   高校生活/CM:2/TB:0/

new : 台風??????((((((ノ゜?゜)ノあぁ
MAIN
old : もぅ、イヤだわ_| ̄|○
COMMENT
ごめん大爆笑(`・ω・´)(ぁ
2006.09.25-00:36/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
_| ̄|○
がまん・・・(泣
2006.10.01-12:57/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/85-22a3f20a
MAIN
