わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ねむぃっ!!
うわー・・・
滅茶苦茶ねむぃ!
早蕨です。

今週の週末も案の定忙しかったですわ?・・・
泣っ!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まず土曜日?。
野球の試合が12?4じくらいまであって?。
その後道場に直行して?・・・
家に着いたのが10時くらいっ!

かえってすぐに寝ました。

野球の試合はまた負けました。(´・ω・`)ションボリ
ピッチャー(σ(・д・*)俺)が下手だから点ががっぽがっぽ入るorz
っつーか、殆ど奪三振とファアボールばっかだった・・・
6奪三振ぐらいしたけど、結構失点した。
なんか、俺の球遅いのにみんな面白いように空ぶってくれるww
遅いせいかな?w

あと、バッティング欲を言うならみんな点を取ってほしかったなぁ・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?
早蕨はそれなりに頑張りましたよ?
・・・多分(ぁ

んで、今日は7時から日本人会のソフトボールの試合だったから
6時に集合。

・・眠かった?・・・

けど、20?7で勝った?ww
早蕨は最初はレフトでその後ピッチャーやりました。

んー・・・
おじ様たちマッチョすぎじゃorz
ホームラン打たれちったよ。

んで、これも帰ってからて寝たら・・・
あら不思議。
いつの間にか・・
いつの間にか・・・

いつの間にか・・・・

太陽さんが見えない_| ̄|○

来週までのプロジェクトと、
明後日までの宿題と、
明日までのArtの宿題があるけど・・・

寝ちゃお(ぁ


それとも早く起きて宿題やるべき?w
スポンサーサイト
2006/09/18/Mon 00:10:31   高校生活/CM:0/TB:0/

new : Σ(・ω・ノ)ノ
MAIN
old : みつかったー!!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/82-c02361a7
MAIN
