わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みつかったー!!
Σ(・ω・ノ)ノ
なんか日を追うごとに訪問数が少なくなってぃく?・・・
蕨です(ぁ

えっとね?。
今日はなんかいろいろといい日でしたよ。

ひとつ除いては!

今日は午前中から学校でいべんとがあったじぇ?!
今日はハウスラリーってのがあって、
んー・・・
どういえばいいだろ・・・

あ、アレだ
「ハリーポッター」
を考えてくれればわかりやすいと思う。
グリフィンドール、ハッフルパフ、スリザリン・・・
後もうひとつは忘れた(ぁ

まぁ、そんな感じで
Gold,Emerald,Azureに組み分けされていているのです(・ω・)bグッ

P9150399.jpg


Gold

Emerald

Azure


ちなみにT?shirtを見てもらえばその色でわかると思うっ(・ω・)bグッ
早蕨は高校一年生のEmerald代表で綱引き出てきましたぉ?

ちなみに二戦二勝(・ω・)bグッ
Emeraldは運動神経がいい人が結構集まってるっぽいw

ちなみに今日のイベントではEMERALDが一位だったぉ?
らっきぃww

そいえば、バインダーも見つかったよ?ww
昨日の女の子が行ってたとおりReligiouのクラスに。

けどね?、おかしいんだよ。
Religiou→二時間目
English→三時間目

なのに、Englishでノートをとってたの・・・
アレ?
なんか矛盾!?w


まぁ、いいやw
でねー、この間休んでて受けられなかったテストを今日受けたんだけど・・・

難しすぎるorz
一時間30ぐらいかけちゃったぜぇ・・・
大体先生、なんにも教えてくれてないのにこんなの無理だろぅ!
2006/09/16/Sat 00:32:28   高校生活/CM:5/TB:0/

new : ねむぃっ!!
MAIN
old : やったーw
COMMENT
ハウスラリーてこっちでいう体育祭とか球技大会みたいなもんなんかね?
こないだあった球技大会でうちのクラスの野球は準優勝だったぜb
総合結果なんて知らないけどねw
んじゃまた ノシ
2006.09.16-08:24/H.ささき/URL/EDIT/   
へええ・・・すごいね!
早く文化祭来ないかねぇ・・・
2006.09.16-08:59/餅兎/URL/EDIT/   
ささ>たぶんそうだと思うw
   けど、こっちはずっと続いてるかんじ?w
   
   たまに悪いことするとポイント引かれたりするらしいよ~。

餅>すごいだろぉw
   
   文化祭いいな~・・・
   σ(・д・*)行ったことないし、やったことないorz
2006.09.16-11:40/早蕨/URL/EDIT/   
わぁー!!!!
すごぉい!!
外人さんがたくさんいる!

外じゃなくていいなぁ・・・・・・・
2006.09.16-17:21/♪朱音♪/URL/EDIT/   
朱音>すごいでしょ?w
    外人さんがたっぷりww
  
    いぁ、殆ど外だよ?
    フィリピン人は約3分の一しかいないのだっ!
2006.09.18-00:13/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/81-b406a3fa
MAIN
