わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!・・・ぼけた!?
あのね。
最近ね。
ボケてるのね。
早蕨です。

ちわっす!
昨日は風邪で休んだけど、今日は学校行きました。
でね、気づいたんだけど・・・


σ(・д・*)俺学校嫌いかも(ぁ


まぁ、それはおいといて?・・・
俺最近ボケてるっぽいですorz

今日はですね?、忘れ物。なくしたもの。
数が半端じゃないですよ!!

まず、学校に持ってくの忘れたもの?。
1.お財布
2.携帯
3.I.D(うちの学校は食べ物とか購買ではIDカード使わないと買えない(´・ω・`)ションボリ)
4.Condact card(生徒手帳みたいなもの。忘れたらとっても大変v)

・・・馬鹿ですねorz
普通忘れないものばっかだよorz

んで、学校(の何処か)に忘れてきたもの?。
1.時計(多分ロッカーの中。 多分・・・)
2.バインダー(ノートとか明日までの宿題とか全部入ってる。
多分数学の教室)
3.グラッフィングカリキュレーター(グラフまで移せる計算機。 どこに置いたかを忘れたorz)

んー・・・
ほかになにをどこに置いたか

忘れた!(ぁ

まだ十六歳です。
早蕨です(涙
2006/09/13/Wed 21:19:21   高校生活/CM:2/TB:0/

new : やったーw
MAIN
old : あーぅー・・・
COMMENT
まだまだボケちゃいないね
俺なんて毎日1つは・・・OTZ
勉強道具は全部学校においてあるから問題なしb(ぉぃ
ところでグラッフィングカリキュレーターってなんに使うの?
んじゃ ノシ
2006.09.13-22:43/H.ささき/URL/EDIT/   
ささ>よかったぁww
    まだぼけてない・・・(*TーT)bグッ!
 
    まぁ、まだ勉強道具は大丈夫そうだよww
  
    グラッフィングカリキュレーターは数学に使うよ~w
    あと、物理もかな?
      
    テストの時も使っておっけぃなのだ(*TーT)bグッ!
2006.09.14-20:34/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/79-2f86d13b
MAIN
