わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ねむぅ・・
今宿題終わりましたー・・・
ねむいっす。
早蕨です。

っていうか、特に書くことナインだけどなんとなく書いてみたり?w

あぁ・・・
ねむいっす。
それならさっさと寝ろって感じですよね?

あ?あ・・・
高校一年生でこんなに苦労するんだったら去年たくさん遊んどけばよかったなぁ・・
なんかいろいろと後悔。
(´・ω・`)ションボリ

まぁ、半分以上俺の生活リズムがおかしいせいかもしれないけどw

ってか、先生達辞めてほしぃよ・・・
テストがまたあります。
今日もあるし明日もある。
ついでに昨日もあったし、一昨日もあった。

今週の週末もいろいろ急がしそうで、
土曜日は10?4時くらいまで野球の試合があって・・・
っていうかダブルヘッダーだorz
疲れそう。。。
んでその後空手。
最近から手休み気味だからちゃんといかなきゃ。。。

日曜日は多分午前中にバンド練習。
んで、午後から野球の練習。

プロジェクトも1?2個でてるし、来週にも小テストがたくさん・・・
ハァ。。。。
疲れる・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そいえば、最近泣いてないな・・・
感動もしてないし、笑ってもない気がする。
っていうか恋愛も随分としてないなぁ・・・

あ、けど早蕨は気づいてしまったんです。

「恋愛は一種の病気」

って言うことにねっ!(ぁ

あ?、早蕨もう恋愛しない。
もうしないっ!
って、過去の事振り返ってそんなことを思ったんだよ。

一応早蕨は3?4人ぐらいと中学生のころ付き合ってたけど、
全員向こうから告白してきて、
早蕨から告白して付き合ったことはあんまなかったんですよ。

まぁ、嫌いでもなかったから付き合ってたんだけどさ。
みんなアレぐらいの年だと恋愛とか、彼女とか、恋人とか、好きとか嫌いとかいってたから、
俺も恋愛ってどんなのかなっ?って
感じで殆ど付き合ってたんだけど、
全部ぶっちゃけ楽しくなかったわけで。

って言うのもさ、
告白したんだったら自分のことを好いてくれているはずじゃん?
だから俺も全力で彼女達のことを好きになろうとしたんだよ?
っていうか、一応一生懸命だったね。
ながーいメール打ったり、電話かけたり。

けど、向こうがそれ相当の返事してくれなかったらすごいつまらないよね?
っていうか、飽きるよね。

自分のこと馬鹿みたいと思い始めるよ?
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
まぁ、早蕨は恋愛に恋愛してるから、
ちょっとやそっとじゃ恋愛は飽きないんだけどねww

まぁけど、あんまりそれやられすぎるとほんとに惨めになってくるよ?
2番目の彼女とは遠距離恋愛だったんだけどさ、
こっちは必死にちゃっとで話題考えてるんだけど、
向こうはアニメを見ることに一生懸命。
チャットやってても友達が入ると俺への返事は最後だし。。。

馬鹿みたい。
ホント馬鹿みたい。
何がしたいんだろ?
って感じだよ。

ドラマとかと全然違うし。
まぁ、夢見がちなのは分かってるけどさ。
まさかここまで違うとはねww

自分の価値がものすごい低いことに驚くよ・・・

アニメ>友達>漫画>自分>早蕨

なみに低かったよ。
まじめにつまんない。
3番目の彼女が一番しょっくだったねww
まぁ、上で語った人なんだけどさ。
つまんなすぎ。
っていうか、はずれくじ?

一番目とは全然恋愛してなかったし?
ってか、付き合うって何か知らなかったから、
かなり早く振られちったw
あはは・・

恋愛らしい恋愛してないな。
俺って。

ってか、俺全部振られてるなぁ・・
向こうから全部告白してんのに?・・・

ぶっちゃけ、恋愛には疲れた。
最近全然してないけど。

疲れたけど、やっぱり素敵な恋はしてみたいよね?
けど俺好きな人いないしな?・・・
普通な恋は飽きた。
どうせつまんねぇし。

NO RETURN な 恋愛はもういやだね。

馬鹿みたいだし?

ってか、付き合ってもやることなんて同じじゃない?
どっか一緒に買いものいったり、映画みたり、お茶したり、
話したり、触れたり・・・

まぁ、今まで自分が心から「好き」って思ってる
相手と付き合ったことがないからかもしれないけど・・・

っていうか、そんな相手みたことねぇわ。
憧れはするけど恋はしないわ。。。

こっちじゃ人数限られてるしなぁ・・・

もうつまんない。
まじめにつまんない。

学校も、恋愛も、スポーツも。。。
あ?あ。。。
疲れたよ、なんかいろんなものにさっ。

どうせ大人の人から見たら、中学・高校生がこんな事いったら
「まだ全然生きてないのにどうたらこうたら?」
って、説教してくれるんだろうけどさ、俺らだってがんばってますよ?
今一瞬を必死に生きていることは年なんて関係ないと思うんだけどな・・

。。。っていうか、話が訳のわかんないことになってるし!

まぁ、まとめると・・・・

「嫌なことが続くと全部が敵に見えてくるよね!」


ってことさっ(違っ

まぁ、こんなことがあったりしたから
早蕨がドラマティックな恋愛にあこがれたりするのですよ

ってことだけ分かってくれたら十分です(ぇ
スポンサーサイト
2006/09/07/Thu 03:15:03   高校生活/CM:3/TB:0/

new : タイトルつけるのってむずかしぃ
MAIN
old : Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
COMMENT
いっつも忙しそうだね^^;
俺が言うのもなんだけどやることもう少し絞ってみたら?
野球と空手とバンドと学校じゃきついと思うよ。
これは俺の意見だから絞らないといけないってわけじゃないからね。
んじゃまた ノシ
2006.09.07-22:49/H.ささき/URL/EDIT/   
さんきゅw
ささ!

(-ω-;)ウーン
じゃあ、学校辞めるかな(ぁ

何かひとつのものに絞りたいぉ~!!
2006.09.08-00:28/早蕨/URL/EDIT/   
( ̄m ̄*)←ナニ
2006.09.08-22:56/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/73-06820cb2
MAIN
