わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  Pv
やったーww
久し振りにトリスタ日記がかけるぞ?w
早蕨です。

昨日は久し振りにトリスタやってましたよ。

テストが3つも次の日にあったのに!(ぁ

まぁ、いっか(ぇ

昨日はPvをしたじぇb

昨日入ってみたらあんまり魅力的なPTがみつからなかったから、
もちを誘ってPvやってました↓
1.jpg

っていうか、餅つよっ!w
ぜんぜんあたらねぇし、向こうは当たりまくるし。

20回ぐらい挑んだけど、3回ぐらいしか勝てなかった。
(´・ω・`)ションボリ

ってなわけで、嫌がるうるちゃを無理やり誘って、
もちを倒してもらうことにしました(`・ω・´)ふふん

「もち、覚悟しろよ。 まいぐれーとしすたーが
 お前をぶっ飛ばしに来てくれるからな」

と、早蕨は期待してました(*TーT)bグッ!

うるちゃを呼んだらバアルさんとシル姉も来てくれたよww
戦うの嫌い組

残念ながらシル姉のSSが無いorz
変身してて滅茶苦茶かっこよかったのに・・・

バアルサンと戦ったけど、案の定瞬殺ですた。
強すぎるorz

バアルサンと一回戦ったけど、
戦った直ぐ後に友達に呼ばれたそうで、
シル姉とはとバアルさんはどっかいっちった(´・ω・`)ションボリ

その後、少しお話してたんだけどうるちゃも何処かいくらしかったので、
待ってましたー的に

「さぁ、うるちゃ。 もちを倒してくれぃ」
って言ったら、
「あ、うち兎苦手・・・。」

・・・がんばれうるちゃ(*TーT)bグッ!

っていうか、俺までうるちゃと戦う始末orz
兄弟喧嘩!?w
兄弟喧嘩


( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
もちろん俺が負けました(*TーT)bグッ!

んで、餅vsうるちゃ。

餅vsうるちゃ

残念ながら弟の仇とれず(ぁ
やっぱり、兎は苦手っぽいですね。

まぁ、昨日は滅茶苦茶楽しかったですぉb
やっぱりTSはいいですなーw
10.jpg


2006/09/01/Fri 21:27:18   トリスタ日記/CM:7/TB:0/

new : SOPHOMORE PARTY
MAIN
old : ふぅ・・・
COMMENT
もちさんも強くなったもんだなw
早蕨ガンバb
PVはユーザースキルが重要らしいぜ
んじゃ ノシ
2006.09.01-22:15/H.ささき/URL/EDIT/   
強くないよw
今度はパッシブありでやろうbb
2006.09.01-22:46/餅兎/URL/EDIT/   
ささ>だよねぇ~。
    前まで一人でトロビーも倒せなかったのに(ぇ

    ユーザースキルか~。。。
    っていうか、 ユーザースキルとはっ!?

餅兎>つよいっつーのw
     今度はフェアにたたかおうw
     もちは30秒放置で(ぁ
2006.09.02-00:36/早蕨/URL/EDIT/   
トロビー?まだ一人で倒せないけど?(ぉ
30秒放置はフェアって言わないw
2006.09.02-09:30/餅兎/URL/EDIT/   
もちさん、早蕨さんにはゲシゲシしていーが(`・ω・´)(マテ

レディーにはそれくらい当ぜ(ry
2006.09.02-15:06/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
餅>いぁ、フェアだからw 
   よっし、今度トロビー100匹倒しにいくか(ぇ

セキヤサン>俺にはゲシゲシしていーって何さっ!ヽ(`△´)/
2006.09.02-19:50/早蕨/URL/EDIT/   
そのままの意味(ぁ
ゲシゲシしていーつーたらゲシゲシするわけだっb
2006.09.02-22:48/餅兎/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/69-bb243bb8
MAIN
