わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ふぅ・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日宿題ぜんぜんしてなかったけど、先生チェックしなかったよ!
らっきぃww
早蕨です。

っていうか、テスト勉強中に
「あ、そいえば今日ブログ更新してねーやー」
とか、気づいたんであんま書くことが無いのですが(ぁ

そいえば、さっきGeographyの宿題が分からなくてピンチだったから、
セキヤサンに聞いたら
なかなかパーフェクトな答えを教えてくれたよぉww
ありがとうセキヤサン!v

「見直したよ!(ぁ」

さすが社会人ですねww
ってかんじだったぉ。

その後たんにぃにも宿題教えてもらっちったww
たんにぃも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

その後皆でチャット始める頃になって宿題気付一って(≧п≦) ゴメンヨー
また今度ゆっくり話しましょうww

今日はここら辺で。
っていうか、最近早蕨忙しいごっこです。
TSも5分ぐらい入って消えてますorz

あぁ、休みが欲しい
2006/08/31/Thu 00:20:37   未分類/CM:4/TB:0/

new : Pv
MAIN
old : (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ウオオオオオッッッ!! 俺はやれば出来る子だ!(何
COMMENT
・・・しまったぁぁ・・・
宿題やってない+夏休み最終日葬式
・・・有意義に過ごしてないッ!
2006.08.31-07:47/餅兎/URL/EDIT/   
たんにいには俺も教えてもらったぜb
2006.08.31-18:05/H.ささき/URL/EDIT/   
σ( ̄▽ ̄*)に聞くとはなかなか勇気見所があるのう!
がーっはっはっは!!<(* ̄▽ ̄)> 

ま、また何かわからねーことがあったら聞きたまへ!
たんにぃに(ぁ
2006.08.31-18:45/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
餅>どんまいb
   俺も中学生の時は宿題やらない奴だったさb

ささ>( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
    たんにぃはよく手伝ってくれるよね♪

セキヤサン>ヤッパリ?ww
        っていうか、セキヤサン。

        言ってて悲しくないですかっ!?w
2006.09.01-21:06/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/68-b0c65c76
MAIN
