わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  宿題たっぷりv
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
宿題が結構あるぉー!!
けど、やる気がでないっす_| ̄|○
早蕨です。

今日は一昨日あたりに書いてあった通り
なかなかハードなスケジュールでしたよ。

えっと、、、、
今日の生活はこんな感じでした(`・ω・´)
          ↓

とりあえず7時頃におきて

Physics(一番簡単だった)の宿題やって?、

9:30から空手だったから8:30に家を出て?、

車乗って移動してる時間使って
英語の宿題(Storyを読んでくる5ページだけb)をやって?、

12時過ぎに汗だくになりながら車乗って?、

家に着いたのが1時30ぐらいで?、

ご飯食べてシャワー浴びて?、

2:00にまた家を出て?、

3:00からバンド練習を開始して?、

Fall Out Boys の 「Dance Dance」を練習して?、

4:30に終わったから(終わらせて)家に帰って?、

5:30に家について?、

それから友達と一緒に数学のテスト勉強して?、

8:00にハヤシライスたべて?、

8:30にお風呂はいって?、

今に至りますb

ってか、読みにくいですね(ぁ


まず空手。
家の師範が話し好きででしてね、
日本人のお母様がいるときは
ぜんぜん師範が稽古付けてくれないのですよ。
教える気あるのでしょうかね?・・・
今日は組み手をたくさんやりましたぉ。
いぁ?・・・
投げるのは気持ちいいけど、

投げられるのは痛くていやだ(ぁ

ってなわけで、相手が投げる前に転がってしまう早蕨。
先輩方に笑われちゃいましたわ(アホ

あ、移動中に読んで気づいたこと。

車の中で本を読んだら酔いますね(ぁ

その後はホントに忙しかったっすよ。
ため息ついてる暇もなかったもん。

一応バンドではギター(リズム)をやってるんだけど、
教えてくれてるギター(リード)の人。

滅茶苦茶感じ悪ぃー(ぁ

まぁ、外人と付き合うと陽気になってよく笑いますが・・・

あなた笑いすぎですから!!

なんか少しのミステイクで笑われ続ける早蕨。
あんたそれ何かが楽しくて笑ってるんじゃねぇ。
俺を嘲け笑ってるだけだろっ!(泣

畜生。
だから、俺は初心者だって言っただろっ_| ̄|○
欝だ。
とっても早蕨欝だ_| ̄|○

まぁ、それはおいといて、
家に帰ったら友達(すーみん)と数学のテスト勉強してました。
数学は別に苦手じゃないから一人でも出来るんだけどね、
テスト勉強。

その友達が分からないところがあるって言って家に押しかけてきましたから(ぁ
まぁ、分からないならしょうがないっかw

とか、思っちゃう早蕨はだめ人間でして(ぁ

人間ってのは、つまらない物は教えられても眠くなるものでしてね。
案の定友達は分からないところの説明を
俺に書かせてる間に寝ちゃってました。
ってか、それを30分くらいかけて丁寧に書いてましたよorz

お前寝てんじゃねー!



スイマセン、早蕨泣いてもいいですかっ!?

そうですか、ではお言葉に甘えて。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・ってか、それに時間かけすぎて英語の宿題終わってないんですよね(ぁ

ってなわけで、ここら辺でヾ(*^▽^)ノ バイバァイです

(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね?♪
スポンサーサイト
2006/08/27/Sun 23:00:44   未分類/CM:2/TB:0/

new : ゜゜(´□`。)°゜ぐぇふぅ。
MAIN
old : はろ?
COMMENT
宿題大変だねぇ・・・
あかね家に帰ったら宿題の存在忘れちゃう・・・
ハヤシライスいいなっ!!!
2006.08.28-15:54/♪朱音♪/URL/EDIT/   
>朱音
うん。
宿題は大変だわ。

ってか、忘れたらあかんやろっ!w

ハヤシライスいいでしょ?w
けど、家族の皆はもう食べちゃってたから
俺一人で食ってたさ。(´・ω・`)
2006.08.28-19:53/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/65-a128d4bd
MAIN
