わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ばっとん
最近トリスタを夜にこっそりやってたりやってなかったり!(ぁ
早蕨です。

今日は部活でボールがひじに当たったよ。
っていうか、俺よくボールが当たるねorz
此間は目の下ですタorz

あ、そういえば英語のテスト帰ってきました!
ななな、なんと100点w
なかなかやるなっ!俺!(取れるとは思ってなかった)

さてさて?、まだPhysicsとEnglishの宿題が残ってますが、
セキヤサンから回ってきたバトンをしないで宿題をするってのは
どうかと思いましてね(ナニヲイッテルンダカ

今回のバトンはー・・・

フェチバトン!


・・・こんなのいらないよ(ぁ


んー・・・
今回はトリスタだと答えられ無いものもたくさんあるし・・・
全部リアで答えますかw

俺の答え聞いてびびるなよっ!(ぇ


さぁ、気合入れていきましょうw

Q1:あなたは何フェチ?
んー・・・特に無いけど、、
強いて言うなら「お姉さんフェチ」だねっ。
年上大好きでつv

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
えっと。。。
顔!?w
美人なひと、かっこいい人、可愛い人。
全部おっけぃですww
ばっちこいですb

Q3:最近プッシュ出来る部位
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ぶっちゃけ無いんですがorz
ってか、ぶっちゃけてもしょうがないですね。
ってか、ぶっちゃけるほどでもなかったわorz

じゃあ、上腕二等筋あたりでっ!
(何処にあるかも知らないw)

Q4:異性の好きな部位5つ
(-ω-;)ウーン
悩むね(ぁ

とりあえず、顔、ボディバランス、細長い指、長い足、クビレタウエスト(顔以外セキヤサンのBLOGから抜擢(ぁ

ってか、好きな人のすべての部位が大好きだっ!
        ↑(いいコトいったっぽい?w)

Q5:フェチを感じる衣装は?
んー・・・
べつに感じる衣装など無い(ぁ
ってか、全部好きだb

Q6:バトンを渡す5人
んーっと・・
俺知り合い少ないんだよなぁ
(´・ω・`)ションボリ

ってなわけで・・・

ささ
朱音
餅兎
シル姉
うるちゃ

とかどうよっ!
ってか、君達ぐらいしか知り合いイナイワorz
みんな、がんばってねっ♪

じゃあ、早蕨は宿題してきます。
お疲れぇ(≧▽≦)ノシ

p.sコレは昨日の夜にうpしようとしてたんだけど、インターネットが繋がらなかった(´・ω・`)ションボリ
2006/08/24/Thu 19:18:04   日常生活/CM:5/TB:0/

new : はろ?
MAIN
old : 宿題いそがすぃorz
COMMENT
やっぱり顔キタカ太字の文下線の文(ぁ

あーでも、好きな人全部の部位好きだっつーのは
ワカル∑d( ̄▽ ̄*)

お姉さんフェチってナンデスカ!!!∑( ̄□ ̄;)!!!
2006.08.24-20:22/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
ぐは
いしにいから回ってこなくて安心してたら俺に来たかww
まあ書いとくよ
んじゃまた ノシ
2006.08.25-00:25/H.ささき/URL/EDIT/   
うぇ、答えにくいなw
まだ餓鬼なのでなしということd(ry
2006.08.25-09:23/餅兎/URL/EDIT/   
早蕨さん痛いね。ボール。

あかねにまわってるね。バトン・・・
2006.08.25-13:21/♪朱音♪/URL/EDIT/   
セキヤサン>ヤッパリ分かる?w
        いぁー・・・
        なんていうか、好きな人が好きなタイプだよねb

ささ>ふふふw さぁ、ささの本心見せてもらいましょうか(違っ

餅>答えにくいだと ヽ(`△´)/
   気合で答えろっ!(ぁ

朱音>最近毎日いっこずつあざが増えてたりするんだよね(ぁ
    朱音もがんばって答えちゃってくださいな♪
2006.08.25-20:05/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/63-21a0ae93
MAIN
