わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  宿題いそがすぃorz
うん。
あの、ぜんぜん宿題が減らないんですけど(ぁ
早蕨です。

宿題が終わらない(´・ω・`)ションボリ
あ、けど毎日宿題はちゃんとやって出してるんだよぅ?w
けど、毎日先生たちがたーーーーっぷりだしてくれてるから、
宿題やってもやっても残ってるorz

っていうか、最近とっても眠い。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
宿題のせいだねっ。

っていうか、

Geographyの宿題

おわんねぇよ!(涙


あと、2?3時間かかりそう(´・ω・`)ションボリ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

早蕨に明日はあるのか!?
・・・っていうか、明日がなかったら宿題しなくていいのに(ぁ
もう、いやだ?。
不登校児にでもなってやるー!
っていうか、クラブしてる人不利だって。
先生時間やばいって。
たりねぇって。
あ?ぁ、やること無いから泣いときますか。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

Geographyな宿題の途中からおはようでした(ぁ




・・・
はい、そこっ、

そんなことしてるから

終わらないとか言わない!
2006/08/23/Wed 01:25:21   高校生活/CM:6/TB:0/

new : ばっとん
MAIN
old : お泊りしてきたじぇー
COMMENT
そんなことしてるから終わらな(ry (`・ω・´)9

ウンウン、メッセ(タブン)いつでもいっから、
集中力切れたらおいでな!

きちんとやってるだけ超エライ!
誰も褒めないからいくらでも褒めてやる!(マテ
2006.08.23-03:08/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
ぶw
ってか、メッセしちゃうと楽しくて、勉強できない(ぁ

やっと、おわった・・
ってかもう最後はてけとーになっちった(ぁ
まぁ、いっかぁ・・
2006.08.23-03:51/早蕨/URL/EDIT/   
[壁]ω・)ノ
夏休みの宿題めっさあるんだよね。僕。
人権啓発ポスター・・・
税金UPの批判ポスターなら何枚でも書けるさ(ぁ
|彡サッ
2006.08.23-10:01/餅兎/URL/EDIT/   
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もち、何気に初コメだねっw
さんきゅw

宿題は早めにやっときなさいっ!
っていうか、いまからやっても遅い分類に入るんだろうけど(ぁ
2006.08.23-23:07/早蕨/URL/EDIT/   
俺も夏休みの宿題がOTZ
ドリル1冊丸々残ってるよ^^;
まあ適当にやって難しそうなのはわかりませんでしたとでも言えば・・・
これ以上問題発言する前に終わらせとかないと
ではでは~ ノシ
2006.08.23-23:21/H.ささき/URL/EDIT/   
まぁ、ささは頭いいから大丈夫(゜∇^d) グッ!!
ドリル一冊なんて集中すれば3日で終わるって(ぁ

それじゃあ、がんばって終わらせてくだせぇb
2006.08.24-22:13/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/62-48fd2717
MAIN
