わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お泊りしてきたじぇー
ちゃわーっす!!
徹夜するとテンションが壊れちゃって面白いことになっちゃうよねっ!(ぁ
早蕨です。

いぁ?、今日っていか、もう昨日になっちったかorz
はいろいろと楽しんできましたぜww

あ、けど俺カラオケぜんぜん歌ってなかったや。
まぁ、ええわ。
俺歌うの得意じゃないし?w
人が歌うのをじーっと聞いてました(`・ω・´)ふふん

カラオケをちーっと楽しんだ後にお泊りしにいきましたぉ。
かなちゃん先輩の家に男女合わせて8人。
かなちゃんの両親は今日本なんでめっちゃ騒がしてもらいましたb

ってかさっ!
お泊りって楽しいから、俺寝れない人なんだけどっ!!
=寝たい人たちにとってめっちゃ迷惑な存在とか言っちゃだめだぜ☆

・・・ってなわけで、友達や先輩から

「うざぃ?」

を、連発されましたわorz

(´・ω・`).....ンニュニュ?
ぜんぜん悲しんでないよ。
泣いてませんでしたよ。はい。

「泣いてなかったって

  言ってるじゃないかー!
 
  ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」


あ、けど、さすがに皆に言われたんで一人で(´・ω・`)ションボリ
黙ってました。

それでねっ!
俺がしゃべるのやめたらあら不思議。
皆五分で寝ちったww

「早蕨マジック!?」

・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン
ごめん、俺のせいだったっぽいね(ぁ

ちなみに俺が黙ったのが4時ぐらいですタ(ぁ
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

次の日早蕨が起きたのは6時ですタ。
2時間しか寝てないやぁ?(ぁ

あ、けど一番最初に起きた友達は5時だった。
てへっ☆
その所為かその友達の視線が痛かったYO!(泣

その友達と暇だったんで、
一緒に寝てるみんなの寝顔を激写しました。
はいw
たのしぃかったでつ(ぁ
悪趣味だなぁ、自分

その中で一番怖かったのが、
シャッターを押した瞬間に目がぱちっ
って開いたひーちゃん先輩。
怖すぎですorz
おかげで早蕨はあわわ?っていいながら走って逃げましたわorz

んで、調子に乗ってきたその友達&俺は皆を起こして、
「さぁ、ラジオ体操を始めるぞぉ!!」
とか、叫んでましたから。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
当然皆怒ってましたよ。
はい。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
怒られて悲しくなかったかって?
・・・

「泣いてないってばっ!

  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」


まぁ、けど皆おきなかったから(´・ω・`)ションボリ
起きた人たちで近くを散歩してました。
早蕨はお腹がすいてきたんで、途中のコーヒーショップで
カプチーノとブラウニーを食べてました。

あ、それでねっ。

朝起きて直ぐに甘いもの食べるとなきたくなることを
早蕨、今日始めて学びましたからっ!!

そう、とってもお腹痛かった。
ムカムカスルー。orz


まぁ、我慢我慢。

あ、でね。
朝ごはんを皆でつくろーって事になったんだけどね、
皆具材の切り方が違ってけんかしちゃって、
何故か関係が(少ししか)ない
(ちょっとはあった。ってか、また騒いでただけだったのに)
早蕨がキッチンから飛ばされました。

(´・ω・`)ションボリ
俺料理できるのにー。

早蕨はね、飛ばされる前に
お味噌汁が沸騰してたし、
具もたくさん入ってたし、
皆も寝てたし、
こぼれそうだったから、
おなべの火を止めてたのねっ。

そしたら。。。
たんちぃ(友達の名前)におこられたっ!

だから、つんちゃん先輩(俺の味方)が、
再び弱火にしてたら
案の定(早蕨はマジであふれるとはあんまり思ってなかったり?w)
お味噌汁がなべからこぼれたのね。(まぁ、8人分だしねぇ)

そしたら、たんちぃが又俺のせいにし始めて。。。


「お前ふざけんなよっ!ヽ(`д´)/

 ちゃんと止めとけよっ」


だってさっ。

っていうか、

「俺さっき止めてたジャン!!

その止めたの見て怒ったのもお前だじぇ!?

しかも、それでまた火を着けろって

言ったのも・・・






おまえじゃー!!ヽ(`д´)/」

なんか、悉く濡れ衣を着せられる早蕨。
(´・ω・`)ションボリです。






まぁ、こんなかんじですた。
ホントはもっといろいろと俺が悲劇のヒーローだったストーリーがあったりするなんて内緒
とっても楽しかったでつ!
もし、よかったら早蕨に同情しちゃってくださいねっ♪


P.S
早蕨が一番お泊りで楽しかったとおもえたのは
はわらびもち食えたことですかねっ!(ぁ
スポンサーサイト
2006/08/21/Mon 02:30:54   高校生活/CM:3/TB:0/

new : 宿題いそがすぃorz
MAIN
old : タイトルなし
COMMENT
いいな!楽しそうだな!早蕨さんいぢめ
あれだよ、そんな人数普通一般家庭に

はいれますかっての。


ありえねええwww
いい思い出だなっ∑d( ̄▽ ̄*) 
2006.08.21-03:38/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
お泊りいいのう
俺んちなら10人くらい来ても大丈夫だぜb
カマン!!(親はどうする
一軒家なら普通は平気なもんさb
2006.08.21-09:16/H.ささき/URL/EDIT/   
セキヤサン>
俺をいじめても楽しくねぇじぇ?w
一般家庭だと思うんだけどなぁ。。。
ってか、コンドミニアムだしっ(ぁ

なかなかいい思い出っしょ?w

ささ>
うっし、じゃあ今度遊びに行くかっ(ぇ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2006.08.21-12:58/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/61-82813072
MAIN
