わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  期末テスト三日目
さぁ、三日目でした。
やっぱり眠いです_| ̄|○

生物学は思いのほか簡単でした?。
結構書けなかったのもあったけど、
まぁ、問題も多かったし?。
せっかく今日の二時までやってたのに、
ちょっとがっかりです。(爆 (´・ω・`; )

って言うか、生物学をずっと復習してたんで
キリスト教勉強してませんでした_| ̄|○
ってな訳で、テスト終わったらずっと復習してました。w

そのかいあって、すごく低いって言うことは
多分ない。。。 といいなぁw

明日でラストだじぇー!!
数学だから、あんま今日は夜遅くまでやる必要がないw
けど、最後の科目だから気合入れていきやす?。
頑張るぞー!!に゛ゃ゛ー!! たぬー!
2006/05/18/Thu 15:23:17   未分類/CM:1/TB:0/

new : 期末テスト四日目
MAIN
old : 期末テスト二日目
COMMENT
トリスタオイデ(ぁ
2006.05.18-19:47/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/6-36ab74af
MAIN
