わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  (´・ω・`)ションボリ
いってぇえ!!
ドアに足の小指ぶつけたぁあ!!!
・・・最近b(・д・*)コレよくあるんだよなぁ・・(泣
早蕨です。

きょうはですね?・・・
土曜日ですねっ!!
=学生にとってはほっと一息つけそうでつけない日じゃないですか?

早蕨は今日は少し遅め、、
っていっても7時におきて二度寝したせいですが、
9時におきました?。

んで、おきて直ぐに宿題開始。
今日は宿題をちゃんとやらなきゃねっ!
ギルド集会が今日あるはずだから。

んー・・・
11時くらいにストップ。
疲れた(ぁ
とりあえず数学は終わらせたb

んで、そういえば髪が長くて先生に注意されてたな?
っと、思い出して髪切りに行ってきました。

男子の髪の毛についての校則は以下
・後ろ髪が襟についてはいけない
・耳に髪がかかってはいけない
・髪の毛を変な色(赤や青)に染めてはいけない。
・目に髪の毛がかかってはいけない

などっ!

・・・
っていうかさ、b(・д・*)コレ全部守ったら
髪の毛滅茶苦茶短くなるじゃん!?

後ろ髪は結構伸びてたから注意されたっぽかったから、
後ろ髪を結構切ってくださーい。。。
見たいな子といったら髪の毛が凄い短くなっちったorz
っていうか、orzじゃないね。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
なみだねっ。

こんなんじゃお婿にいけないよー(ぇ

っていうか、俺かっこ悪い!!
鏡よ鏡、この世で一番みにくいのはだ?れ?
とか聞いたら
「おまえじゃー」
とか言われそうだわorz

まぁ、気持ちを入れ替えて。
外に出たついでに辞書かって来ました。
ENGLISH→ENGLISHの(英英)
なんか、先生のこだわりがあるらしくOXFORDじゃだめなんだって。

家に帰ってご飯食べて、また勉強再開!
今日の空手道場はキャンセル。
俺にそんな暇はないわぁ!!(多分がんばればある)

そんなわけで、1時から7時までずーっと勉強してました。
ARTのスケッチ3つと英語の宿題(英語の宿題メッチャかかっちゃった)
がご飯までに終了。よかったぁww

んで、ご飯ぱぱーっとたべて、お風呂入って
PHYSICSの宿題が終わってよかった?、22時の集会間に合いそうw
とか、思って下のパソコンに行ってみたら、、、

「インターネット繋がってんねぇえええ!!!」

ちょっと!!
神様、俺メッチャがんばって勉強してたじゃん!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ですよぅ!
まじめにっ!!!

はぁ・・・。
なんか生きる意味をなくした(ぇ
ってなわけで、明日やろうと思ってたARTの宿題今のうちにやっとこっと。
(´・ω・`)ションボリ

俺はもう神様を信じませんっ!!(都合よく神頼みするけど、そこんとこよろしくぅ!)
スポンサーサイト
2006/08/13/Sun 02:13:56   高校生活/CM:5/TB:0/

new : バトンw
MAIN
old : ばと?んw
COMMENT
早蕨さぁ~ん!!!!
ひさしぶりぃー!!!
さいきんトリスタやってないね・・・・
あそぼーよぉ!!!!
2006.08.13-21:15/♪朱音♪/URL/EDIT/   
おぅw
最近はなー。。。
部活や宿題でちっと忙しいんだ(´・ω・`)ションボリ

時間作って遊びに行くから、絶対遊ぼうじぇb
2006.08.13-21:22/早蕨/URL/EDIT/   
宿題大変そうだね^^;
俺は出されてもやんね(ぉぃ
そんなことばっかやってるから成績低いんだよとともに言われてしまったOTZ
テストではちゃんと取ってるからOK(結局平常点で最低ランクまで落とされるけどな)
それでもエスカレーターには乗れるのさb
1.2年の成績も含めて判断するらしい
いがったいがったw
じゃあまた ノシ
2006.08.14-00:02/H.ささき/URL/EDIT/   
PS
インターネットが繋がんなのにどうやってブログ書いたんだい?
不思議な・・・
2006.08.14-00:02/H.ささき/URL/EDIT/   
大変だよぉ。
俺はそんな頭よくないから、宿題で補わなきゃ。
ささもちゃんと宿題やっとかないと内申響いちゃうぞっ!

インターネット繋がってないときにメモパッドつかって
下書きしてたのだっww
と、いうわけで少しタイムラグがあったり?w
2006.08.14-00:21/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/55-f9af1714
MAIN
