わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  せんせー、宿題多くないっすか?
いぁ?。。。
三日目になったら結構急がしいっすね。
早蕨です。

学校生活再開して三日経っただけで、先生たちが出す宿題が従来の値に戻りましたね。
(´・ω・`)ションボリ

今日一日は学校始まって3ヶ月ばりな感じで授業しました。
先生達、何でそんなに切り替えが早いのですかorz

早蕨は最初の日と同じスケジュールで、
一時間目ART, 二時間目MATH, 三時間目GEOGRAPHY, 四時間目SPANISH
ですた。

じゃあ、一応一つずつ感想を。

ART:先生は今年が始めて何で割と緩めに授業を進めてくれるww
  ・・・かと、期待してたんだけど結構簡単に裏切ってくれたね。
  宿題結構出たorz 
  教科書p2?14読むのと、5つのものを三つの角度からスケッチ。
  せんせー。 僕達の週末はないのですか!?

MATH:この先生はね。 うん。 顔から分かったよ。
   
   宿題をたくさん出してくれるってね。
   
そういう先生に限って、厳しそうなのさぁ・・・
   あ、けど根は優しそうw
   
   ってか、席替えして、俺の席前から2列目だったんだけど、
   一人の韓国人女子が見えないからって席変えてほしいとか言ってたんで、
   俺と席変えたんだけど、、、一つその子に問いたい。
   
   「お前の眼鏡は伊達眼鏡かー!!??」
   とねっ。

GEOGRAPHY:今日の授業で分かった。
      俺、この教科苦手だ(ぁ
      あと、先生もあんま好きじゃない・・・。
      ・・・いろいろとやばぃ!?

SPANISH:この授業は好きww 
     小テストも全部答えられたし、スペイン語話すのも楽しいw
     好きな教科ベスト3には入るね。

まぁ、授業はこんな感じでした。

でね、部活はとっても楽しかったよw
野球部。
今年から新しく出来たんだけど、メンバーも足りてるしラッキィw
ちなみにピッチャー希望は俺を入れて4人ぐらい。
今日はピッチング練習もしたww

その後の早蕨の行動はこちら↓


それが終わったら、先輩からメール着てて、
2年前卒業した先輩がフィリピンに遊びに来てるから、
一緒にご飯を食べようとのコト。
ってなわけで、早蕨と兄上でレストランで
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

・・でねっ、着いたらほとんどご飯のこってなかったorz
俺と兄上しか、クラブしてなかったから、
そのほかの先輩達は皆ご飯食べ始めてたらしいんだけど。。
(バス乗ってたら遅くなっちゃってたんだヶど、先輩達は多少舞ってくれてた。
に、違いない。)
少ししか残ってない(´・ω・`)ションボリ

ここのレストランはシェアーしてたべるスタイルだったから、
少しは残してくれてたんだけど、、、
ぶっちゃけ、腹が膨らむほどは無い。

ってことで、先輩が
「さぁ、何でも頼むがいい?」
見たいな事言ってたんで、メニュー見たけど。。。
何がおいしいかわかんない(ぁ

ってなわけで、ウェイターサンに聞くことにしました(`・ω・´)

ウェイターさんがお勧めしてくれた飲み物とパスタを頼んだんだけど、、、
飲み物のふぁーすといんぷれっしょん(第一感想)

「・・・でかくなぃ!?」

まぁ、でかいのは悪くない。
俺ちょうど運動して喉渇いてたんだぁw
とか思って飲んで、そんでもって、せかんどいんぷれっしょん(第二感想)

「・・・アルコール入ってない!?」
そうだったのです。
ウェイターさんがお勧めしてくれた飲み物はカクテルだったのです。
てへっ☆

俺制服着てたのにー。 
っていうか、俺オヤジ臭いのっ!?
何故に俺アルコールのんでんの!?
家ならともかく(ぁ 何で外で!?

っと、結構クエッションマークが頭の上を飛び回った後気づいたのさ。

「先生にこの現場目撃されたらやばくねっ!?」

ってねっ。

優等生である『俺』がこんな所を目撃されてはいけないので(ぁ
最速の手段をもってこの場を切り抜けましたさっ!
そう。

「先生に目撃される前に
 
 全部飲み干しちゃえばいいんだっ♪(ぇ」


ってなわけで、でっかいグラスにはいった
「アイランドアイスティー」をストローでイッキしましたb

いぁー・・・
危なかったぁw
先生にばれたらどうなるかとww

あ、けどね早蕨よっぱらっちって、つぎに言った言葉がこちら

早蕨「地球が回る?」
先輩「そら、地球はまわっとるわ。」

。。。多分ね、俺はこう言いたかったんだと思うよ。
「目が回るってね」
てへっ☆

まぁ、そういうことがあったりしたんだけど、、、
次にパスタが到着w
その頃には酔いもさめてて(はやっ
食べる準備は万端。。。。
なのに、その料理が実は辛かったのです!!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?
どこにも変な要素は無いって?
まぁ、普通の人なら大丈夫なんだろうけど、、、
辛いものが苦手な人は困るよぉ?
特に早蕨とかね!(ぁ

。。。っというわけで、
何がしたかったのか、
そして、
何をしたのかわけの分からないことをしただけだけどの
ディナーになってしまいましたとさ。
おしまい

今日食べに行ったところーw Fridayというのですよ



P.S 早蕨が食べたパスタの料理は普通のお皿の約二分の一程度。
   もう半分は先輩達に食べてもらったとさっ!
   =俺ぜんぜん食べて無いじゃん。o( _ _ )o ショボーン

スポンサーサイト
2006/08/13/Sun 02:10:20   高校生活/CM:0/TB:0/

new : ばと?んw
MAIN
old : ばとーん
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/53-d1df3c85
MAIN
