わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  学校一日目
ぐぁー!!
ついにですよ。
ついに学校が始まってしまいましたよ。
キョドってます。
早蕨です。

さてさてー・・・
今日から学校ですわぁ?。
っていうか、でした。

一時間目Foundation of Art。
うーんとですね。。。
コレはそんなに難しくは無かったですね。
うちの学校は教科によって、Standard Level と Higher Levelに分かれてて、
Foundation of Art はHLなのですね。
意外と楽チンでらっきぃww

二時間目MAth Method。
コレもHLですね。
難しくは無かったけど・・・
先生厳しそう(´・ω・`)ションボリ
んで、宿題メッチャでました。
ってか、実を言うとここでタイプしてる時間は勉強するべき時間だったり?(ぁ

三時間目 Geography.
面白そうなおっちゃんでしたよ。
授業がたのしくなりそうです。

四時間目 Spanish Int.
コレは真ん中のクラス。
ってか周り聞いてると、
「4年間スペイン語勉強しました」
だの、
「小学6年生からはじめました」
だの・・・

あれ?
俺一人浮いてたり?w
今年で二年目ですが何かっ!?

部活はですねー・・・
野球部はいりました。
実はうちの学校野球部無かったんですよね。
けど、去年のうちに署名してようやく部として成り立ちましたw
でー、5時までやって、バス乗って帰ったら6時でした。
フィリピンは暗くなるの早いんですよねー・・・

んで、一日目感想。
先生。
学校始まって3日目に小テストあるってどういうことですかっ!!!!
数学とスペイン語の小テストがあさってあります。
(´・ω・`)ションボリ

さてさて・・
勉強してから、時間があったら(無くても寝る時間削ってやるけど)
トリスタやりますかなww

っていうか、今気が付いたんだ。
俺の夜の予定だと、
8時から11時まで勉強するじゃん?
その後、トリスタかなんかやるじゃん?一時間くらい?
けど、俺おきるの5時30なんよ。
お弁当作るの手伝うから。

・・・

俺睡眠時間短ぇ!!!!!!
スポンサーサイト
2006/08/08/Tue 21:49:18   高校生活/CM:5/TB:0/

new : 学校二日目ー
MAIN
old : 明日からがっこうやわー・・・
COMMENT
英語がたくさん!!!!!!
キョドってるって何?

トリスタ30分にしたら睡眠時間ながくなるよ!!
あかねは今日11時半に起きた!

小テストがんばれぇ!!w
2006.08.08-23:52/♪朱音♪/URL/EDIT/   
英語がたくさん?w 
がんばって呼んで解読してねw
きょどってる=挙動不審になってる=びくびくしてる?w

トリスタは残念ながら減らせないんだ(ぇ
だって俺は・・・

皆のことが好きだから!!
↑かっこよくない(ぁ

小テストは。。。
ぼちぼちやりますw
2006.08.09-02:23/早蕨/URL/EDIT/   
ゴメン、なんだか超意外!!!∑( ̄□ ̄;)!!!

そっちだと、甲子園なんてないんだよなあ?
なんか盛り上がるよーな大きな大会とかはあるのかね(´・ω・`)?

お弁当作るの手伝うからって早蕨さん
えらすぎや・・・・・・・・・・っっっ!(T▽T)!!!!
2006.08.09-18:59/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
野球部フォーって・・・

っていうか、何が意外なんだよっ!!

甲子園ないですね、はい。
あ、けどねー、日本、韓国、ベイジン、上海、フィリピンのインター校対抗の試合があるww
海外遠征みたいな奴。

だから、いつか野球しに日本行くかもww

お弁当作るの手伝うのは武者修行です(ぁ
お弁当作れたらかっちょよくない?w
ってか、ぶっちゃけ邪魔してるだけかもだけどねww
2006.08.09-21:16/早蕨/URL/EDIT/   
なぜか高校の美術の時間は美術の先生とクイズをやってた佐々木の爺さんの登場(謎
まあ美術の先生もクイズ好きだったんだよね。
美術とかの実技教科は先生と親しくなると点数はいりやすぜb
5:30に起床とな・・・
同じ時間じゃねーかww
俺も3時近くまでトリスタやってたりすっから大丈夫だぜb(待て
じゃあまたトリスタで ノシ
2006.08.09-23:34/H.ささき/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/50-61ba6a4d
MAIN
