わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
ちわっす。
あぁ、やべぇ。
生活リズム直んないまま学校生活スタートしそう。
早蕨です。

今日トリスタはいってみたら久しぶりにブレサンが入ってたよw
って言うわけで、、、

「ブレサンにTM吸わせてもらおう」

計画スタート!!(ぁ



早蕨の友達情報によれば、TMはタゲ付けるだけでレベルが
メッチャ離れてても吸えるらしいです。

実験開始?。
っと、ブレサンはこのしょーもない計画のために羊さんを持ってきてくれましたw
感謝感謝。

ってなわけで、タバスコ火山へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

まずは、俺がターゲット付けて、ブレサンにそのモンスターを撃破してもらいます。
0.jpg


撃破すること10匹目。
もう1%たまりましたw
ヤッターww

ってか、青皿、赤皿、炎蛾全部強いね(ぁ
なめてましたorz

さすがのブレサンも1?2回死んじゃってたよ。
俺? そのかるーく3倍ぐらいかな?(ぁ
2.jpg

1.jpg

っと、遊んでる間に結構時間経っちゃって落ちる時間に。
1?2時間ぐらいしかやってなかったけど、、
25%もたまったww
ブレサンありがとぉ!!!
また今度もよろしく(ぁ

3.jpg

スポンサーサイト
2006/08/05/Sat 16:01:05   トリスタ日記/CM:0/TB:0/

new : 明日からがっこうやわー・・・
MAIN
old : タイトルなし
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/48-99c967c7
MAIN
