わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
ちょわぁぁさっわわsださあs!!
ふあkjだいおあjw?
だjだきwww

さてさて?、上の文章理解できました?w
「がんばって理解しようとしたけどちょっと無理だったぁ」
ですか?

答えは、
「たjkだyちああkmkさ!
 sかjkだjsdじゃいtじゃ 
 さkjgかsdかsmばw??」 
            でした。

・・・なんかいろいろ御免なさい。
早蕨です。

さてさて?、今日は野球メンバーで遊びに行きました。
フィリピンの中で唯一(?)音ゲーがあるパワープラントってところにねっ。
早蕨は下手ながらも音ゲーがすきなのであります。
っつっても、ギタフリぐらいしかしないけどねっww
あ、けどねぇ、今日は「太鼓の達人」をやりましたよ。
後輩と。
けど、やったら二の腕がぷるぷるなっちゃったよ。
後輩は何ともなかったらしいけど。

・・・せ、、先輩ダセぇ(号泣)

あと、パンチングマシーンもヤッタゼ。
俺が一番「まっちょ」だったじぇ!!
俺にかかれば、うちに秘めたるどうたらこうたら(ry

そういえば、ゲーセンに「タイムクライシス4」があった?!!
エウサンがプロ並みにできるやつ。
けど、今日は出来ませんですたorz
気づいたときにはお金が無かったでつorz

早蕨の好きなゲームランキング
1.UFOキャッチャ? (日本だったら¥500ぐらいで1個取れるじぇb)
2.音ゲー (下手くそだけどねぇ?w なんか、演奏できてるみたいでうれしいじゃん?w)
3.パンチングマシーン系 (力はちょっと自信あり?w蹴るより、殴るのがすきw)
4.シューティング (下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。早蕨用のことばですか?w)
その他はやっていたら、周りに迷惑をかけてしまうのであまりやらないのです。 (´・ω・`)ションボリ

その後、みんなでぴっつぁあ(ピザ)を食って、ボーリングへ。
ボーリングはチーム戦で1チーム3?4人で、3チーム。
一戦目は僅差ながらも早蕨が入ってるチームが平均127ぐらいで勝ちました。
早蕨はその平均を思いっきり下回って110だったのですが、
ほかの二人がちっとプロかったんで助かりましたww

けど、二戦目。
うちのチームのけんちゃん(18歳・先輩)が、
塾で途中で抜けてしまったんで、、、
チームチェンジ。

・・・今思えば私はそこでやめておくべきだったのでしょう。
しかし、一度燃えてしまった炎は消すことが出来ないのでした(何

んでもって、うちのチームが大敗。
なんと、平均63よっ♪
・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、俺も途中であきらめて左で投げてましたしw
くぅやぁしいいいいいいいいい!!!!
俺は負けるのはいやなんじゃあ!!
わしは負けてない。。。
負けてないんじゃぁああ!!

もちろん負けたチームには罰ゲームがあるわけでして、
その罰ゲームは勝ったチームが決めた歌を歌うとのことでしたw

そういえば、さっき言ったゲーセンの中にカラオケが出来る個室みたいなのがあるのですよ。
英語・日本語・中国語・韓国語の曲がちょびっとずつ入ってるのですよ。

んで、まずは一戦目の罰ゲーム。
「大塚愛のさくらんぼ歌って?♪」
もちろん声が高く、かわいらしい女の子なんてこの野球のチームに
いるわけは無く、歌うのは中学生男子。
まぁ、俗に言う「戒め」ですよ。(違っ

彼らは恥ずかしくてプルプル震えながら消えそうな声で歌ってました。
健気です。
カワイソです。
・・・なんてことは思いません。

彼らが負けたのがいけないのです。
うちらが目指す場所は負けてはたどり着けないのです。
しかも、罰ゲームなのに、乗りのりになって歌えないところがだめです。(こっちが大事)

もしそれが可愛い女の子なら許せます。
だって早蕨女の子好きだし(ぁ (´・ω・`)
なのに何で、お前らのことを許さんといかんのだぁ!!!
そういうときに歌わなかったら「ノリわり?」っていうことですよ。
ってなわけで、ダメ出し。

もっかい歌わせました(ぁ
そしたら、次はちゃんと歌ってくれました。
やるな、後輩たち。
二曲目は68点だったぞ。

後輩1「そんなぁ。 何でもう1回歌わないといけないんですかぁ?」
後輩2「そうですよぉ。 僕たちちゃんと歌ったじゃないですか?。」
早蕨 「このヴァカ(馬鹿)野郎。 てめぇらがちゃんと歌っただとぉ!?
見ろっ! この凄いあま?い判定をしてくれるカラオケマシーンが38点だといってるぜ! 
    それでもお前らはちゃんと歌ったっていえるのか!? ぁああん!?」
後輩3「えぇ!? けど、僕らはその歌よくしらな」
早蕨 「おまぇ、えぇ加減にせぇよ!? 俺が『歌えてへん』て思ったんなら、『歌えてへん』ねん!
    このドアホ。 さっさともっかいうたえやぁ!!!」
後輩1.2.3「ひぃいい!! いいいいい、いやっすよ。」
早蕨 「じゃあかましぃ! ささと歌え、このアホ!」


みたいな会話は無かったのと同じ(ぁ

んで、俺ともう一人の後輩が二戦目の罰ゲームに松浦あやの「めっちゃホリデー」で
100点を記録して(ここの判定めちゃあまなのです)
少しふらふら?として、今日は解散しましたぁ。

あぁ、楽しかったww

んで、ハプニング発生。
母上から、頼まれていた「しょくぱん」を購入するときに
同じ学年の日本人(俺を入れて高一に日本人は4人)の女の子がお母様と歩いているのを発見。
んで、早蕨は挨拶失敗しちゃったのでした。
(´・ω・`)ションボリ
どういう間違いを犯してしまったかというと、

「はじめまして、00000です。」じゃなくて、
「はじめまして。 000サンと学校で親しくさせていただいております、00000です。」
ぐらいのことを言わなきゃいけなかったのに?・・・
と言うようなことです。

はぁ、大失敗です。


ちなみに、早蕨はやたらと、お母様方の視線を気にするほうなのでつ。

お?っと、なんか誤解招きそうだから言っとくけど、、、
俺マザコンじゃねぇじぇ?w

ではでは?。
実は今うちの兄の友達(俺の先輩)がフィリピンに遊びに来ているのです。
そいえば、俺の友達も来てるんで、明日そいつーのお世話ーと遊ぶ予定してるのです。
あぁ、かったるぃ楽しみw

それでは (≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト
2006/08/01/Tue 13:42:19   高校生活/CM:0/TB:0/

new : タイトルなし
MAIN
old : 青葉君とウチュウ・ジン
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/45-e423f428
MAIN
