わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
こんちわっす。
最近ちょっぴり反抗期?
早蕨です。

今日はですね?、結構充実したっぽい一日ですたw

午前中にうちの兄とテニスをやって?、
午後シャワー浴びて、勉強して、
ないすなコラボレーションたべて、
トリスタやって、(´・ω・`)ションボリして、
晩御飯作るの手伝ってました。ww

10時くらいからうちの兄貴とテニスしました。
結果? もちろん勝ちましたよ。 (`・ω・´)ふふん
なんていうか、、、、
全国の弟たちに幸あれ!!
みたいなっ!?(意味不明でスマソorz)
7-6、6-4、7-6。
結構危なかったけど、まぁ一セットも落とさなくてよかったww
そして負けた兄貴に向かって一言。

「俺に勝つには10年おそかったなっ!!」

西尾維新さんが著者である、戯言シリーズの哀川サンの台詞。
かっくぃくない!?w
まぁ、言ってる俺がかっこよくないから、かっこ悪く聞こえるんだろうけどねっ(ぁ

それで、昼からは少しだけ勉強しました。
今日は国語を少し勉強したじぇb
現代文だったら人並みに出来るんだけど、古文は苦手。
習ったことないしねぇ・・・
って言うことで、古文を少し勉強しました。
(`・ω・´)ふふん

どうやら今日は「(`・ω・´)ふふん」日和なようですな(ぁ

んで、お昼のおやつに伝説的なコラボレーションを食っちゃいましたぉ。

オタベ ワラビ餅仕立てっ

早蕨の大好物な二つの伝説的コラボレーション。


「オタベ ワラビ餅仕立てっ!!!」



う・・・うまっ!!



早蕨は名前のとおりワラビ餅だいすきですw
あんこが入ってる和菓子とか、めちゃくちゃ好きですv
特に生八橋。 京都にすんだことないなのになぜか好きw

んで、まさかワラビ餅とオタベ協奏曲・・・。
感涙!!!
味はやっぱりうまかったっす。
普通の生八橋より食べやすかったかな??

んで、勉強はオタベ食べた後に集中できなかったんで
そこまでにして、久しぶりにインターネットつながってたんで
トリックスターしました。ww

今はイベントがやってるらしいですね。
詳しいことはまた次回書きますb
んで、じゃーにーと離してる間に急にインターネットが通じなくなっちった。
すまん、じゃーにー。(≧п≦) ゴメンヨー
最近ずっとだよねorz
スマソ。(´・ω・`)ションボリ

んで、なんか暇になっちったんで母上が晩御飯の支度してたんで、
お手伝いに行きました。
最近の早蕨は家事が出来る人にあこがれたんで、最近毎日手伝ってますよ。
(ひそかにアピール)
「(`・ω・´)ふふん」
18歳までに家事が一通りできるようになりたいなぁwww
スポンサーサイト
2006/07/27/Thu 21:03:41   日常生活/CM:2/TB:0/

new : ( ̄■ ̄;)!?
MAIN
old : 雨ばっかりだと気分も(´・ω・`)ションボリ
COMMENT
どまい(´・ω・)b

一応モンクエ終わったよ~
ヘアピンが2本くらい欲しいな~と思いながらねb

結果 盾 盾 盾 剣 盾 剣 剣 カード カード 剣
・・・・・・・・・・・・やけになって全部店売りしちゃったorz
2006.07.27-23:22/ジャーニー/URL/EDIT/   
さんきゅ。
イベント食えお疲れぇ(≧▽≦)ノ。
俺もヘアピン2つほしかったけど、一つしか出なかった。
(´・ω・`)ションボリ

結果 盾×3 剣×2 ヘアピン×1 カード×4

・・・カード出る確率高すぎだろっ!!??
2006.07.28-19:40/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/39-0fdf4e66
MAIN
