わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  むーん・・・
ちゃわっす。
兄さんに「お前は自分が思ってるほどかっこよくないぞ」
とか言われちゃった早蕨です。(´・ω・`)しょんぼり

昨日は4:30から道場行ってきました。
いぁ?、、、 俺格闘技苦手かもorz

練習が終わって、師範と喋ってたんですが。。。
うちの師範曰く、若いころはたくさん恋愛しとけとのこと。
何でもうちの師範若いころは20マタしていたそうな・・・
もう信じられないっすね。前は賛成していたなんていえない・・いえないよorz

やっぱり付き合うんだったら、本当に好きになった人じゃないと。
と、恋愛小説を読んで感じた早蕨ですた。

あ、そういえば昨日は師範に拳銃見せてもらったよ。

本物の拳銃だ Σ(・ω・ノ)ノ エアガンじゃないよ(爆
なんか弾にもいろいろと種類があるみたい。 

初めて拳銃もったけど・・・
先っぽが重かったでつ。
あと、この銃は安全装置ついていないそうです。
あぶないですね?。

師範はなんか、ライフル(だっけ?)の弾も持ってましたよ。
拳銃の弾より長いっすね。 先っぽとがってて痛そうかもorz

あ、ちなみにこれ俺の手じゃないよ?
うちの憎き兄貴のです。

今度撃ちに連れてってくれるらしいです。(空手の師範なのに(ぁ
うーん・・・ 楽しみっちゃ楽しみですが・・・
人を殺す道具を持つのには抵抗があったり?
2006/07/23/Sun 11:38:53   高校生活/CM:3/TB:0/

new : 雨ばっかりだと気分も(´・ω・`)ションボリ
MAIN
old : むぅ・・
COMMENT
人を殺すんじゃない
守るんだよっ (`・ω・´)

うわー、自分超かっちょええ!
かっちょええったらかっちょええ!!!(ナニ
2006.07.23-14:13/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
銃かぁ!!!!!!!!
人を殺すのかぁ!!!!!!
セキヤさんかっちょええのかぁ!!!!!!!!
2006.07.23-18:09/♪朱音♪/URL/EDIT/   
おぉ!!
セキヤサン珍しくかっくぃいこといってんなww

普段からそういうこと言ってたらダンディなのにww
2006.07.27-14:47/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/37-66b8c483
MAIN
