わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  むぅ・・
ちわっす。
日本の高校の夏休みの始まりはうちの学校の夏休みの終わりの合図。
早蕨です。

うちの兄が新しい彼女が出来たそうです。
ホントはここでお祝いに一言言うべきなんだろうけど・・

無理です(ぁ

何でうちの兄は悉く俺の苦手な人を選んで付き合うのでしょうね。

「同じタイプの人を好きになる」兄弟と「違うタイプの人を好きになる」兄弟があるらしいけど、
うちらは絶対後者ですね。

何が一番嫌だっていうのは・・・
彼がテンション変えすぎなのがうざったいですね?。
妹だって気づいてますよ。 言ってないのに。

最近毎日あってますよ・・・
まったく・・・

前まで

『お前は軟派だっ!! 

       そして俺は硬派だっ!!」

とか言ってたくせに?。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
俺?
軟派であってますよ?

可愛い女の子大好きですが何か!?(ぁ

あ?、何がいいたいのか分からなくなっちったw
愚痴っぽくなっちゃて(≧п≦) ゴメンヨー

つまりですねぇ・・・
「俺にいい人が現われろぉ!!」
ってことですよねっ!(違っ!
スポンサーサイト
2006/07/22/Sat 13:41:01   高校生活/CM:0/TB:0/

new : むーん・・・
MAIN
old : わらび?
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/36-36c28db4
MAIN
