わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  わらび?
こんにちわっす。
最近ぐーたら過ごしすぎて、ブログにかけるようなことしてない早蕨です。

そういえば、ワラビーっていう動物がいるのご存知で?w
たまたまテレビ見てたらワラビーっていうこと聞いて、
めちゃくちゃ興味持ってしまいました。
蕨と関係あるに違いない!!と、おもって

っていうことで・・・
今日はワラビーについて語ろうぜb

っていうか、何にも知らないんでぐぐって来ました(ぁ

んーっと、、、
有袋類のカンガルー科に属する小型の動物を指すみたいだね。
基本的な習性とかはカンガルーに似てるけど、生息地がちょっと違うみたい。
蕨と何にも関係ないな(ぁ


・・・レポート終わりっ!!
だって蕨と関係ないなら早蕨とはもっと関係ないじゃん(`・ω・´)わらび?

2006/07/20/Thu 19:45:03   日常生活/CM:0/TB:0/

new : むぅ・・
MAIN
old : ( ┰_┰) シクシク
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/35-90a3f0d1
MAIN
