わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あわわ
あわわ。
最近うpしてなくてごめんなさいorz
最近台風がフィリピンに近づいてる所為か、
なんかインターネットつながりにくいんだよねぇ・・・
多分。
だから、急に落ちたりしたらゴメンっ!

っていうか、これ書いてる途中でも一回落ちた。
おーまいごっど。

最近あったことで一番楽しかったことは・・・
結婚式だねっ♪

TさんとKさん、おめでとお!
・・・っていうか、二人とも認めてンのかな?ww
ブッチャケ俺とRさんが嫌がる二人を無理やり式を挙げさせた
って感じが否めないけど。。。
まぁ、いいや。ww

あ、そういえば、このとき停電が起きて、セーブしてない画像が
全部ぶっ飛んじゃったんだorz

ホントはこの前にPvして新郎と新郎(二人とも男ww
が、殺しあうという素敵なイベントをRさんが企画して、
そのシーン撮ったはずだったのに・・・
まぁいいや。w

その後のキスシーンはこちら結婚式ーw


・・・なんか、ちょっと嫌がってるっぽくナイ?(ぁ
Tサンもともとたぬぬらばーだし・・・
まぁ、ココハ形だけでもやっておしまい(何
と、言おうと思った刹那、Kサン逃げた落ちちゃった・・・

そして、ろくなキスシーンを見れなかった俺がとった行動とは、、、
・・・あれ?w

・・・あれ?
何か変じゃない!?

・・・まぁ、いいやw

んー・・・
そのほかは。。。
あ、そいえばブレさんとジャーニーと一緒にハロ狩りにイッタヨw
ブレさん、ジャーニー、ハロありがとお!
俺が行っても一回に2個か3個しか取れないんだよねw

そんで、補充の時カルバイがルに戻ったときに視た光景がこちら↓
いつか早蕨もこう在りたいものです(ぁ


いーなー、キモヘル(ぁ
いつか、俺も安中に混じってやるぅ!
と、お馬鹿な今日この頃。

あっ、そういえばもう一つ。
昨日、青ペンを狩ってて、木のカブト(10Lv用)
をたくさん拾ったから、
初心者向けに100Gでうってました。ww
いぁ?、俺もいい人だねっ!w

オチ↓
1分後。
推定Lv20のうしさんが俺のほうに近寄って、
一個一個買い占めてった。 
そして、少し重たそうにショップに至ったのは気のせいかなっ!?w
・・・なんかセキヤサンみたいになっちったorz
スポンサーサイト
2006/07/11/Tue 14:20:54   未分類/CM:3/TB:0/

new : 停電なりすぎじゃ( #` ?´#) ノコラ!
MAIN
old : 今、会いにゆきます
COMMENT
結婚式したのかぁ!!!!!
誰かさんおめでとぉ!!!

2006.07.11-16:56/♪朱音♪/URL/EDIT/   
結婚式したのかぁ!!!!!
早蕨さんおめでとぉ!!!(ぁ

だってちゅーしてるじゃん、ちゅー(`・ω・´)
2006.07.12-03:54/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
誰かさんって、、、
うちのギルドのメンバー二人だよ。w
がんばって当ててみw>朱音

ありがとぉ、セキヤサン。ww
結婚式呼べなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
・・・・っておいっ!!w  >セキヤサン
2006.07.14-16:39/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/31-de833d78
MAIN
