わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ねむぃ。。
ねむぃ。。。
すんごぃ眠いです。

昨日は、1時まで地理のテスト勉強してました。
んで、今日の5時におきたから。。。
4時間しか寝てねぇや(ぁ
今日の最後の授業は爆睡してました。
先生にばれてなきゃいいけど(バレテルケド
(-ω-;)ウーン
一日48時間になんねぇかな?w

ついに明日から期末です。
英語とスペイン語。
英語は多分あんま勉強しなくても大丈夫だけど、
スペイン語は覚えることがたくさん・・_| ̄|○
今日は何時にねれんのかなぁ。 
...( = =) トオイメ

っていうか、コメント少ないなぁ。
とか思ったら実は俺ココまだ誰にも教えてませんでした(爆
とりあえず、期末が終わったら、セキヤサンとかに
教えてあげよっと♪
・・・って言うか、改めて朱音さんすごっ。w
良くぞたどり着いたね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また、コメントとか書いてくれるとうれしいですw

それでは学生は勉強に励むとします_| ̄|○
ではでは?。[壁]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
2006/05/15/Mon 17:57:58   未分類/CM:2/TB:0/

new : 期末テスト一日目
MAIN
old : (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
COMMENT
すごいな・・・・4時間しか寝てないとかありえない・・・
あかね一日の半分ぐらい寝てたw
0時30分から、12時前まで!!
(今日は振り替え休日だった)
あかねには4時間とか無理!!
あと、1時まで勉強もできないよ・・・
早蕨さんすごすぎ!!!!

日曜日は48時間になってほしいな♪
いっぱい遊べるしww
祭りの日とかも48時間がいい!
平日だと、ガッコいる時間が
長くなるような気がするからやだな・・・・
なんか、あかね自己中・・・・
気にしないで!!

ここ知ったのは・・・・早蕨さんがこのブログつくってから、
あかねのブログに来てくれたから、履歴がのこるんだよ。
それ見てきた!!
それより早蕨さんのほうがすごいような・・・・
なんであかねのブログ知ってたんだぁ~・・・?
2006.05.15-22:43/♪朱音♪/URL/EDIT/   
な・・・名前いり∑( ̄□ ̄;)
2006.05.16-19:15/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/3-bf227bd1
MAIN
