わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  伯爵様
ちわっすw
最近高校生らしからぬ生活してる早蕨です。
昨日は課金アイテムをたくさん買いましたww
今回は特に装備品(・ω・*) 
んで、マントも欲しくなったんで、姿を転職後に変えました。
やっぱ、早蕨である限り髪の毛の色は碧じゃないと、
って言うことで、髪の毛もかえちゃった。ww
じゃんじゃじゃーんw

んー・・・やっぱり、俺は先生の方がすきなんだけどな。。。
まぁ、しょうがないw

んで、その課金アイテムの成長合成品を取りに行きました。w
が、校章がぜんぜんでないorz
ので、代わりに、ダンシングドールを使いました。
それだけだったら、やっぱ低かったんで、エリクサー使っちゃいました。(結構お金つかっちゃったorz)

。。。
俺って運0?w
全部最低値でした。
けど、回避すごくない!?
回避がつよいb

さすが魅力装備ww

そいえば、昨日は朱音と久しぶりに会ったんで、恋愛の話をしてました。w
楽しかったw

その後、たつやさんとニューマップ、マーメイドパレス(だっけ?)
の話をしてて、一緒に行こう。w ッていうはなしの流れになったんだけど。。。
マーメイドベイブクエ終わらせなきゃいけなかったの知らなかったorz
ってなワケで、ひたすらセイメイド狩ってました。

すっげぇらく(ぁ
まさか自分がこんなにも強いとは←セキヤサンのまねw
まぁ、50も違えば簡単だわなw
しかも、簡単にドロップしてくれたし、結構早く終われましたセイメイド狩り

けど、報酬がむかつきましたね。
報酬。 10Gくーぽん×100ってなにさっ!

10ゲルダクーポン×100って何さ!!
おもいよっ。 500G×2とかじゃだめなのかよっ!

んで、夜からはチャットに流れ込みましたw
暇だったんで、セキヤサンとか、うるちゃとか、じゃーにーとか探したけど、いなかったorz

いぁ、いたけど、テントかどっかにいて場所表示されなかった。
ので、近くにあったラコさんのテントに入ったら案の定w
発見w

ラコさんとは始めてあったけど、語尾がいい感じなので結構積極的に話しかけてましたw
昨日気付いたんだけど、、、じゃーにとらこさんは俺と同い年でしたw
トリスタ内で同い年を発見したのはひーくん&雹鬼以来w
ちなみに、セキヤサンは少しグレ気味でしたw

少ししたら、らこさんとばいばいして、うるちゃを発見w
うるちゃ、じゃーにー、あと、後から来たエウさんで会話をしてたら、
うるちゃが伯爵様狩りに行こうと誘ってくれましたw
ちなみに俺は今回が初めてw
うるちゃのお誘いに甘えて伯爵様のところに遊びに行きましたw
けど、4人だけなのはあれなので、シルヴィアさんも来てくれました。

っていうか、シルヴィアさんがいたからいったんだけどねw
伯爵様の寝室にれっつごー


んで、やっと寝室に着いたとたん、じゃーにーがお姉さんにパソを
渡さなきゃいけなくなったから落ちちゃった。_| ̄|○
ドンマイb

伯爵さまを待ってる間4人でしりとりしましたw
エウさん、、、
マイナーネタ過ぎてほとんどわかんなかったさorz
待つこと数分、ついに伯爵様登場。
うるちゃかシルヴィアさんが伯爵様と戦ってる間、
俺と、エウサンは周りの奴らと戦ってたんだけど、、、
エウさんノックアウト
えうさん。。。 君の勇姿は忘れない。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・・・
ちなみに、敵をとったのはシルビアさんですがw

で、雑魚キャラがいなくなったら
伯爵様と格闘中のうる茶の横からこっそりGすろーして
参戦?してましたw

それから、何回か伯爵様登場したんだけど、、、
俺は最初の以来触ることも出来ませんでしたorz
『弱きもの、伯爵様に触れるべからず』ってことですかね?w

その後、せきやさんが来たりこなかったり。
そこら辺はねむかったんで良く覚えてないけど(ぁ

そーいえば、伯爵様の寝室になんで皆行ってるんだろ?
もしかして・・・よば(ry
スポンサーサイト
2006/07/05/Wed 18:09:57   未分類/CM:0/TB:0/

new : 今、会いにゆきます
MAIN
old : (;´д`)ゞ アチィー!!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/29-1f423aca
MAIN
