わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  とろぴかるあいらんど
今日は俺がフィリピンに住んでるって言うことを
証明するために写真でもアップするじぇb
フィリピンといえば、常夏の島って言うことで、、

とりあえず、家の庭の写真からどうぞ(関係ないじゃんとか言わナイ

プール


パイナポー ・・・。 家の庭で育ててるのでありますよ

・・・これなんだろ? ぱぱいや? ぐあば?

蘭w きれいだねぇw


・・・・ごめんなさい。
カメラ買ったから何かとりたくなったんですorz
あと、何かセキヤさにフィリピンらしいところとって見せたげるー
っていったかもしれなかったから。。。ww
2006/07/01/Sat 15:40:24   未分類/CM:4/TB:0/

new : 最近
MAIN
old : 最近の生活リズム
COMMENT
パイナップルいいなぁ~。
おいしそうだなぁ・・・・・・・
たべたいなぁ・・・・・・
2006.07.01-18:33/♪朱音♪/URL/EDIT/   
最初のプールとか自慢かYO!!!

てかもう夏だよなー(* ̄▽ ̄*)
日本も超あちぃ・・・orz
前橋とか盆地だし。今年は何度記録するんだああああああ(T▽T)

夏といえば海。
海といえば女の水着姿だのぅ。
ぐへへへへへへ(ヤメレ
2006.07.01-19:20/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
フィ・・・フィリピンだ(何
なんかどっかの富豪の別荘みたいだなw
家からの写真なんか田んぼと道路と畑くらいだ
家の兄貴が暴走気味だけどほっといてやっとくれ
ではではノシ
2006.07.02-00:19/H.ささき/URL/EDIT/   
意外と反論が少なくてよかったww

朱音>でしょ?w そろそろ食べごろっぽいw

セキヤサン>自慢だよ。 っていうか、セキヤサンやめれ。
        顔やばいって。 にやけすぎだって(ぁ

ささ>ドンマイ。 セキヤサンがそういう人だということはモウ知ってるさ。 っていうか、あきらめてるさ。 フィリピン来たら、日本人はお金もちなのだぁ!(爆
2006.07.02-22:02/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/25-8666c231
MAIN
