わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  最近の生活リズム
ちゃおっす。
何か今日は自分の生活を暴露しちゃうぞって思ってる早蕨です。
暇なら見てあざけ笑ってくれぃw

っていうか、生活リズムが狂ってきちゃってるよorz
頑張れ、俺。

最近の生活↓
07:00 起床
07:01 二度寝v
09:00 起床2
09:01 三度寝b
11:00 起床3&身支度 
11:30 朝ご飯
12:45 ゲーム(最近はディスガイア2をやってるじぇb)
13:30 昼ごはん
14:00 昼ね
16:00 一回おきる
16:05 また寝る
18:00 起床
18:30 晩御飯
19:30 メールとかブログとかチェック
20:00 お風呂
20:15 トリスタ
01:00 友達とチャット
03:00 寝るw

みたいな!?w
あれ?こんなトリスタやってたっけ?
まぁ、いいやw
っていうか、寝すぎ!?

あっ、そうそう。
何か休日はまだ習い事があるから、生活リズムは正しいんですよ。
今日なんか7時におきちゃいましたよ。(当たり前)

んで、母さんが10時くらいに買い物行くっていってたから、
付いていきました?。
実は欲しいものを買おうと思ったんだけど、うってなかったですorz
無駄足でした・・・
ちなみに欲しかったのはこれ↓
ビーズクッション?w

一つは部屋にあるんだけど、一つって寂しくない?w
ってなわけで買おうと思ってたんだけどなぁ。。
まぁ、またどこかで見かけたらかおっとw

それから、帰ったら妹にパソコン占領されてましたorz
実は今妹が家庭教師やってる間にこっそりやってるんです。
最近妹が怖くて怖く(ダメアニだなぁ、自分)
ちなみにうちの妹は14歳ですが、18歳のアニと肩幅が変わらないんです。(ぁ あと、同世代の男子より力が強いww
マッチョ妹なんです_| ̄|○

まぁ、いいや。
それで何か妹が今夜友達とチャットするから俺にPCするなって言われました。
まぁ、怖いから我慢しますが(ぁ
ってなワケで今日はちょっと無理かなぁ。。

あ?ぁ。 今日は4?6じまで空手の道場行かんと・・・
俺ブッチャケ空手あんま好きじゃないんだけどなぁ
っていうか、はじめた理由が・・・
いいや、w やっぱり言わないことにするじぇb

あ?あ・・・
俺おなか弱いんだよなぁ。
どのくらい弱いかというと、
『暑い道場で汗かきまくってその汗でおなか冷えてげりぴーになっちゃう』 ぐらいなんだよなぁ・・・(ぁ

まぁ、我慢我慢。
最低黒帯になるまでやろぅ。
その後剣道か柔道をやろう。(剣道着ってかっきょくね!?)
頑張れっ、俺。
夕日に向かって走り出すんだ・・・

(今日のブログなんか吹っ飛んでて( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ)
2006/07/01/Sat 15:09:59   未分類/CM:0/TB:0/

new : とろぴかるあいらんど
MAIN
old : せきやさんらばーず
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/24-782fb95c
MAIN
