わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  せきやさんらばーず
ちわっすw
今日は っていうか、今日も暇だったんで(ぁ
朝からトリスタやってました。

アラクネ狩ったりらっこさんと花虫狩ったり・・・w
けど、なぜかしらないけど、俺が朝からやると
毎回午前中に緊急メンテがあるんだよな。。。
なんでだろ?w


まぁ、いっかw

んで、お昼寝してー、
ご飯食べて、8時からまたやりましたw

なんか、ギルドマスターがもちに変わってました。
っていうか、そのせいか、
どんどさんも、うるちゃも、せきやさんも
ギルドにいなかったorz

あ、けど、うるちゃはinしてたから、うるちゃと一緒に遊んでましたw
っていうか、すぐにブレさん、セキヤサン、どんどさんと合流したんだけどねw

少ししたら、あたらしくともだちができたじぇb
その名も、、、
『ジャーニーさん』w

その後、みんなのテントをまわって遊んでました。

ブレさんのきゃんぷにてw


が、
せきやさんがGvに呼ばれてたから、お開きかなぁと、
普通の人は思うんだけど、、、

なぜか皆『おっしゃー、見に行こうぜb』 っていうことで一致。
皆たぶん、セキヤサンのことがすきなんだろうねw
あ、んでみんなで、日鯖に集合w
もちろん、セキヤサンには内緒でww

セキヤサン応援団


セキヤサンそれなりに驚いてましたw
良かった良かったw

・・・で、結果。
セキヤサン、ドンマイ。
そういうこともあるさ。

って感じでした。
ナイスファイト
スポンサーサイト
2006/07/01/Sat 01:00:47   未分類/CM:2/TB:0/

new : 最近の生活リズム
MAIN
old : とりすたーw
COMMENT
てか、一つつっこんでええか?
そのキャンプの写真は。
ブレサンのキャンプでなく。
σ( ̄▽ ̄*) ミーのだ。
※画像の名前がね、名前が。

びりっけつじゃなかったじゃん、
ないすふぁいと、自分∑d( ̄▽ ̄*) (ぇ
2006.07.01-02:01/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
ありゃ、ごめんw

っていうか、俺が出てたら最下位になってたけどねw
レベル上がんないかなぁ・・・。
っていうか、あげよぅ!!
2006.07.01-14:14/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/23-3ce67239
MAIN
