わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  学校いってきたじぇーww
高校いってきたじぇー!!
たのしかった!
まじめに充実した二週間だったわww
ハーレムにはならんかったけど

っていうか、ぶっちゃけ俺女子とあんまはなしてなかったなぁ。。。
なんていうか、、、女子多いんだもん!!!
女子も5人ぐらいなら話せるんだけど、、
13人が、全員一緒に話してるんだもん。
無理よ、無理。 いんぱっしぶるですよ。

あ、けど、英語アンド数学んときに1-2と合同?やってんけど、
(俺3組ね)そんときに仲良くなった人はいるw 一人だけ。
・・・
っていうか、そいつぐらいだぁ!!

その他の友達とは最後の日アンド2日前にしか話してないorz
あ、なんか、その二日間俺人気者でしたよ?w
「一緒に写真とろぉ?」っていわれたんだぁw
っていうか、とってもしょうがないだろ
いろんな友達とかとメルアド交換したし?、、、
満足。www

、、、っていうか、最近ぜんぜん更新できてないでごめんなさいでした!!
けど、毎日見てくれてる人もいるんで、、がんばりまっすw
ありがとぉ! アンド ごめんねぇ!
スポンサーサイト
2006/06/23/Fri 20:31:06   未分類/CM:5/TB:0/

new : とりすたーw
MAIN
old : 農業疲れるorz
COMMENT
おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!
さわらびさんだぁ~!!!!
高校楽しいのかぁ。
あかね、高校行けるように勉強ガンバんないとなぁ~・・・・
2006.06.24-09:52/♪朱音♪/URL/EDIT/   
あかねさん、ひさしぶりww
高校楽しかったよ。
たぶん、インター高よりもねww

んー・・・
たぶん、ほとんどの人は高校いけるさ(ぁ
まぁ、志望校に行けるかどうかはほっといてだけどね。

とりあえず・・・
努力しなさい!(ぁ
2006.06.25-09:58/早蕨/URL/EDIT/   
さわちゃ、(=゜ω゜)ノぃょぅw
高校行ってきたんですヵーw楽しかったみたいでなによりv
やっぱ高校ゎ楽しいっすょね♪♪
ぅちも今期末だったりするんですが・・・高校生活楽しんでマス!
勉強がかなり嫌だけどねw

さわちゃとまたTSで遊びたいなーと思う今日この頃。。。w
またみんなでセキヤさんいぢめょーぜ☆(ぁ

それでゎ、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2006.06.25-16:47/麗美/URL/EDIT/   
ほとんどの人は高校行けるのかぁ~!!!
じゃあ、あかねもガンバれば行ける!?

2006.06.28-16:11/♪朱音♪/URL/EDIT/   
あかね、めいびー ぱらばぶり ぱーはっぷす 平気b
うるみさん、きっと日本語 間違ったに違いない∑d( ̄▽ ̄*) 

早蕨さん、おきゃーりw
楽しかったよーでなによりだっっb
こっちも色々あったぜぃ。
また一緒にあそぼーじぇw
2006.06.28-16:27/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/21-4e1f2ec8
MAIN
