わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  俺は帰ってきたどぉ!!←どこの方言やねんw
日本よ!
俺は帰ってきた!!
・・・な、早蕨ですww

とりあえず日本に住んでる友達の皆!!
ただいま帰りました!
フィリピンの友達!
とりあえずバイバイw

只今、山口県にすんでる祖父母の家からうpしていますw
まぁ、実はおとといから日本にいたんですけどね(ぁ

一昨日と昨日は東京のホテルに泊まってましたw

それでですね?。。。。
帰って感じたこと。
『に、、、にほんごだぁ!!!』
はい、馬鹿です。
馬鹿ですが何か!?(涙目)

まぁ、ちょっと感動した後に、
『やべぇ。。。 英語はなしそうorz』
と、マジでピンチな早蕨でした。w

さてさて?。。。
東京で何をしたかというと、漫画、本、服を買っていました。
いぁ?。 日本人はやっぱり、 Guapo か Guapa。
もしくは Handsome か Beautiful でしたw
やっぱり日本人な早蕨は日本人好きです。
っていうか、皆おしゃれさんでおれ、きょどってましたorz
着いた日には俺、ワックスつけてなかったんで、
東急ハンズで、ワックスを買ってしまった。
俺ってあほやなぁ。。。。。見たいな!?

そのあと、アニメイトでひたすら小説買ってました。
小説に2万円ほどかけてしまった。。。
けど、まだ?ほしいものあるしなぁ・・・
灼眼のシャナほしいなぁ。。。

まぁ、これからもたくさん買う予定なんで、
フィリピン着いたら全部紹介することにしますww

っていうか、俺から少しだけヲタ臭が?。。。orz

・・・はいっ。w
じゃあ、今日はこれぐらいで。
また、入れたらできるだけ書くようにしますねw
スポンサーサイト
2006/06/03/Sat 13:12:02   未分類/CM:2/TB:0/

new : 農業疲れるorz
MAIN
old : そういえば、
COMMENT
いいなぁ~・・・・アニメイト・・・・
あかねも行ってみたい!!
面白いの??
ってかシャナ見たい・・・・・
2006.06.03-19:46/♪朱音♪/URL/EDIT/   
面白かったよぉww
お勧めっ!
他では買えないようなグッズもたくさんうってたし~・・・
けど、ちょっと緊張した(爆
2006.06.04-11:45/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/19-0a3acd4d
MAIN
