わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  修学旅行
ただいまです。
ちゃんと日焼け止めクリーム塗ってなくて、
体中がひりひりしている早蕨ですw

いぁ?。 今回はマジで楽しかった!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! したり プププッ (*^m^)o==3 したりw

なんか、3日もいたら、緊張っていうか、何かが壊れたりしたっぽいw
最後のほう普通にハグとか出来ちゃう早蕨でしたw

今回は誕生日会やったり、飲み会やったり(ぁ、ホストクラブごっこしたり、メイクしたり(ぁ、一緒にご飯作ったり、海でシュノーケリングしたり、すいかわりしたり、朝になるまで語ったり、大声で歌ったり、、、、書き表せないぐらい、いろんなことをやりましたw

夕焼け



まぁ、一つずつ少しだけ書くと?。。。

・インター校に行ってたら、誕生日が6?8月にある人は
プレゼントもお祝いもないって言うことで、日本人の皆で、いわっちゃおぅって言うことでしたw ちなみにオレは誕生日が6月22日だったから、祝ってもらったぉw 先輩が買ってきてくれたケーキを食べたり、プレゼントをあげたりもらったり?♪ すごいうれしかった!!w

・飲み会しました?。 お酒とか飲んだりww 未成年?w キニシナイキニシナイ。 ちなみに、オレは酔っ払ってもあんまに酔った風にならないですw
一晩で、ワイン一気を3度ほどやったり、テキーラショットで3?4回やりましたw ・・・おおぃのかな? 少ないな(ぇ) 将来はこの倍は行きたいねw

・のぞみ先輩がホスト好きって言うことでYシャツにネクタイして、先輩方と楽しく話してましたw なんていうか、、、、 周りから見てたら絶対へン!!って感じ(ぁ 先輩。おさわりは有料デスヨ!?(涙

・男子が、全員メイクしてもらいました?。 オレの友達(たんたん)はビジュアル系にメイクしてたくせに、オレは思いっきり女の子用のメイクしてました。 鏡見たとたん(ノ゜?゜)ノびっくり!!、 『お。。。オカマガ鏡ノ中ニイルヨ』。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  お、、お婿にいけないorz ちなみに、兄は眉毛切られてました。 片方だけ、ばっさりと。 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

・オレは実は意外と料理好き。w 料理が出来ると将来奥さんが出来たときにちょっと手伝えるかなぁ?とおもって今婿修行中(爆。 それぞれの家ごとで料理の仕方が違うって事が気付けてよかったですw かれーのたまねぎはみじん切りだとおもうんだけどなぁ。。。

・海スッごい綺麗でした! 写真ウpしときますねw ちなみに、泊まったところから、船で行った島がまたこれが綺麗で。。。
ビーチ

  海



・すいかわり。 普通にすいかわりしましたw すいかわりなんて、何年ぶりだっただろぉ。。。?

・朝になるまで、、、っていうか、3時くらいまでずっと話してましたw 今までお世話になった先輩がもう学校からいなくなるってコトを考えてると涙が出てきちゃいました。 先輩も涙涙。 もらい泣き。 もう結構大変ですたw っていうか、アルコールを涙で飛ばしてた!?w

・さっき話した、男友達、たんたんが結構かっこよく歌えたから、たんたんに合わせて皆で大声で歌ってました?。w 大声で歌うのは気持ちいいですw


。。。けど、これで先輩方と会えるの最後っぽかったし、、、
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
この三日間ほど楽しかったコトは今までなかったよ!!
今までホントにありがとぉ! 先輩方!

スポンサーサイト
2006/05/31/Wed 11:04:32   未分類/CM:2/TB:0/

new : そういえば、
MAIN
old : XMAN
COMMENT
おかえりぃ~!!!
海キレイだねぇ~ww
ハグって何?
2006.05.31-20:31/あかね/URL/EDIT/   
ただいまぁ~w
海綺麗でしょ? あと夕焼けもw
絵葉書みたいっしょ??

はぐっていうのは~。。。
ぎゅっとすることだよっ!!
Hugする?w 日本語がぱっと出てこない今日この頃orz
2006.05.31-20:51/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/17-5c9573f6
MAIN
