わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  XMAN
昨日ものぞみ先輩とうちの兄と映画見に行きました?。
っていうか、このメンバーで出かけること多いな、最近。

今日見たのはXMAN。
今までの奴を見てなかったから、ちょっとわかんなかったけど、
やっぱり、アクション系の映画は楽しいですねw

っていうか役者さん皆かっこぃぃし、かわいいし、美人でした(爆

そのあとに、誕プレ4人分買いました?。。。。
4人選ぶのってン大変じゃね!?w

今日から三泊四日で、先輩たちと修学旅行に出かけてきます?。
アニラオって所w メッチャ楽しみです?。w
けど、これ終わったら、先輩たちとはモウ会えないかもしれないんだよなぁ。。。
悲しいでつ。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ってなわけで、今回は想いっきり楽しんできます。
( ̄ー ̄)ゞ?☆

帰ってきたら、青い海のしゃしんをUPしますね(笑
2006/05/28/Sun 07:01:56   未分類/CM:2/TB:1/

new : 修学旅行
MAIN
old : 卒業式
COMMENT
こんにちぁ★
姫っ子だぃぁりぃの姫っ子といいます㊤㊤))
結構記事見せてもらったョ!!
姫っ子のブログにも是非②来てぇ!!!コメ待ってるねmm♪
2006.05.28-09:35/姫っ子/URL/EDIT/   
はぢけてこいっ!(ナニ
2006.05.28-11:23/酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/16-e80ac07e
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
2006/05/28(日) 07:17:51 | 元気になりました!
MAIN
