わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  俺の顔はこんなんだっ!
早蕨フェイス!(ぁ

早蕨はこんな顔してるらしいですorz
最近枕が湿ってます、何ででしょう!?(涙
早蕨です。

今日は結構忙しい一日でしたわー。

朝起きてー、学校に9時から12時まで野球しに行ったんですが、、、
なかなかきつかったorz
やっぱ夏休みにちゃんと運動してないと急には動けないねー。。。
ぐべほっ!
って感じでしたわw

まぁ、それが終わって日本人の先輩と2時に遊ぶ約束してたんで、
帰るかな?・・・と、おもった矢先。
生徒会のメンバーと出くわしちゃいました。
あわわ。。。(汗
んで、それが俺らの学年の会長
(早蕨の学校では、生徒会のメンバーが学年に5人ずつ。
 会長、副会長、会計、書記、広報?って感じです)

会長「あ、今からちょっとミーティングしない?」
早蕨(心の中:えっ!?ちょww ミーティングは明日では!?)
  外「あ、大丈夫だよーw どれくらいかかるん?」
会長「さぁ、ちょっとわかんないかなー? まぁ、とりあえず上で話そう」

ってかんじで、早蕨連れ去られました。
そっから、十五分ほど外人の友達のJokeとか聞いて、
HAHAとか言ってて(ぇ
それからミーティングを顧問の先生・会長・俺で行ってました。
ってか、英語だったから、ほとんど聞いてませんでした(ぁ
そっから、いろいろと話して、少したったら副会長も来ました。
んで、彼女も話し合いに参加。
またBRABRABRAって英語で話し合い続行。

早蕨心の中(暇じゃのー・・・ ってか、もう一時半ジャン!?
      約束の時間にまにあわねーなー。。。 まぁ、いっか。
      ミーティングで遅れたとか言ったらかっこいいしな!(ぇ)

先生「はい、なにか質問は?」
早蕨「はいっ!? あ、いえ。 特にないです。」
先生「この質問をあなたに聞かなきゃもうちょっと早く解散できたんだけどねw」

Σ(・ω・ノ)ノ ば、、、ばれてたのか!?

まぁ、無事に終わって、家に帰って、シャワーを浴びて遊びにGO!

今日遊んだ先輩はハワイの大学行ってて、夏休みだからフィリピンに遊びに来てる先輩です! なんていうか、憧れの先輩です。
あ、もちろん女の人ですよ?(ぇ
スレンダーです。
身長高いです。
髪の毛が黒いです。
けど、どじっこです(ぁ

あ、ごめん、あんま興味ないねww

それプラス、もう一匹。
うちの兄さんの彼女。 俺では絶対彼女にしないなーってタイプw
さすが兄弟。全然見るところが違うねっ☆

その二人とご飯食べたり(早蕨はパフェくってました)はなしたりしてました。

んが、

うちのアニの彼女の話。
「そういえばさー、この間私と彼氏(うちのアニねw)が写ってるてる写真を友達に見せたのねー。そしたら、その友達が私に向かって、『性格で選んだんだねっ!』っていったんだよー」

・・・アレ!?
写真からどうやって性格わかるんだろー?

ルートA 「あ、顔みて選んだんだねー!w」
=顔がいい。かっくぃい。モテ男くん。

ルートB 「。。。せ。。。性格で選んだんだね!」
=顔あまりよろしくない。 あんまかっこよくない。ぶちゃいく

。。。えぇえ!?
ちょww =同じ遺伝子ついでる俺まで濡れ衣じゃないですか!?
ってか、うちのアニの彼女あんま顔よくないのによくそんなこと
友達に言わせるなぁ?(怒)
ってか、その友達に合わせろー!!

と、無駄に怒ってみるw

その直後、
「あ、そういえば、早蕨ニホンザルみたいだね!」

・・・ん?w
なんだと!!いくら日焼けしてるからってそんなことない!
そんなことないぞ!?
日焼けしてるのだって運動してるからだぞ!
運動してたらお前みたいに結構ぽっちゃり体系(ぁ
には、ならないんだぞー!!

見たいな事を心に秘めながら、スルー(ぁ

んで、これは先輩の話。
「あ、そういえば性悪の人の顔ってあまりよくないらしいよ
 =性格は顔にもでてくるよねー」

早蕨のとった行動とは!?

・・・先輩とうちのアニの彼女の顔を見て、
早蕨「あぁ!! 納得!」(仕返しの意味もこめてw)
うちのアニの彼女「ガーン」
先輩「うわぁー。最悪!w」

・・・ぬぅわっ!?
俺最悪!?
=顔も最悪ジャンorz

と、勝手に泥沼にはまっていく早蕨。
誰か、愛をください(涙)


P.S
あかねがやってたキャラクター占いやってみたぞ!w
結果:
涼宮ハルヒの憂鬱
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E6%97%A9%E8%95%A8&uranai=haruhi
国木田ぁあ!
あと、ちゅるやんと朝倉さん。
あれ?なんで俺朝倉さんと仲良くしようとしてるんだ!?w

ゼロの使い魔
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E6%97%A9%E8%95%A8&uranai=zeronotsukaima
タバサとモンモランシーって両方女ジャン!?w
あと、ヴェルダンテってモグラだろ!w

シャナ
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E6%97%A9%E8%95%A8&uranai=shakugannoshana
やたーw
吉田和美だぜ!性格がいいぜっ!
あれ?ラミーってだれだっけ?w
ヴィルヘルミサン。。。うん、ナッテミタイワ(ぁ

まぁ、早蕨はがんばって生きてますよ!(涙
スポンサーサイト
2007/08/07/Tue 00:13:50   日常生活/CM:3/TB:0/

new : 明日から学校だよー
MAIN
old : 明後日日本を飛び立ちまっす!
COMMENT
みにきたよぉ!!

大人ランボは15歳だけど、20代に見える・・・
ふけてる!

さわらびさんはさるかぁ。

ゼロとシャナ名前だけしかしらなぁい!
見ようと思ったんだけどみないといけないのが溜まっててなかなか見れん・・・
2007.08.07-22:57/あかね/URL/EDIT/   
顔と性格は一致してないと思うよ
というかそう願いたい・・・
俺も酒呑んだりタバコ吸ったりしてるけど顔だけ見ると絶対にしなさそうだっていわれるからな^^b
あ、でも勉強好きそうっては言われるな・・・
さて俺は誰でしょう。
2007.08.09-22:48/暇人/URL/EDIT/   
あかね>おぅw ウェルカムだぜっ!(何
      
      やっぱランボふけてるよなーww 
      俺より若くみえねぇもんw 
  
      いや、さるかぁ?って言われても、「うん、そうだよ!」とは、まだ言いがたいけどねw
 
      面白いから、がんばって見れ

暇人>あははw そうだといいよね!

    んー。。。酒のんでタバコ吸ったりすんのは、、、
    だれじゃ!? 
 
    ってか、TSやってるほとんどの友達はお酒は飲むし、
    みんな理数系=勉強好きそう(偏見w)だからなー・・・
 
    じゃあ、あえて、「セキヤサン」と、言っておこう!(ぇ
2007.08.11-01:06/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/134-e67ccaca
MAIN
