わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  明後日日本を飛び立ちまっす!
「得意なことは何ですか?」
「はいっ、自己暗示です! 
 僕にかかれば、あまり好きじゃない人だって恋人のように
 好きだと勘違いすることができるであります!」
「・・・。ふーん。」
早蕨です。

俺真面目に自己暗示得意ですよ?
あと、体内時計も正確だから、目覚し時計かけなくても
「俺は明日5時に起きる。5時に起きる。5時に起きる。」
って暗示しとけば、5時にちゃんと起きれます!w
5割ほど失敗しますけど(ぁ

あ、そういえば、この間金縛りの原理を紹介してましたよ。
レム睡眠とノンレム睡眠はみんな結構知ってると思うけど、
実は金縛りにあってるのは夢の中だったんですね!?
俺はてっきり起きていて、体が動かなくなってるのかと思ったけど、
アレは全部夢なんですね!!
寝る直前に見た天井の光景をしっかり夢に出てくるんですね?。。
すげぇww
あと、幽霊がおなかに乗ってたりするのは、
脳が息苦しさの説明をできないから、自分の想像から作り出されてるんですね。。。

ってコトは、

「幽霊を見たことが無い人は、
 金縛りにあってもおなかに幽霊はでないっ!!」


。。。いーなー・・・。
2007/07/23/Mon 20:13:04   日常生活/CM:8/TB:0/

new : 俺の顔はこんなんだっ!
MAIN
old : 小説や漫画で男が異様にモテルコトについて
COMMENT
「テヘッ☆」ってなっちゃうのかぁ?!

リボーンは読まないの!!!?
2007.07.23-20:24/あかね/URL/EDIT/   
あかね>なるなる。
      所詮男はそんなもんだよ(ぁ
 
      よんでるよー。 俺はディーノさんがかっくぃいと思うぜ。
      あかねは誰が好き?
2007.07.24-20:42/早蕨/URL/EDIT/   
もう日本富んだのかぁ~
会えなかったなぁ~・・・きっと・・・
2007.07.25-18:36/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
ネギまは俺が、ゼロはちょんぱが。
らきすたは厚くて買えません。

僕は怖い夢を見ると大体自分の家の周りで怖いことが起きる夢なので
現実にベッドの近くに竹刀置いてるのだ。時々夢で思い出せばそれで追っ払うことがある。
しかし、怪人たちをめった切りにできるあの剣技と筋力は所詮夢の中。うーん・・・orz
2007.07.26-07:58/餅兎/URL/EDIT/   
あかねは!
ランボと大人ランボと雲雀さんと骸さんと王子とディーノさんとバジルくんとハイパーツナ!



2007.07.26-16:38/あかね/URL/EDIT/   
早蕨>本当にそれは夢なのか? 実はその夢は現実で、今いる世界が幽霊から逃げるために現実逃避した世界なのではないだろうか?
……的な事を哲学の授業でやったw

朱音>多っ!

スマイル&らっこ>だね~。俺もあえなかったなあ。たぶん……
2007.07.27-17:17/零星/URL/EDIT/   
会えなかったって言うのはリアルでってことねw
2007.07.30-23:14/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
らっこさん>残念だったねー・・・ 
        まぁ、来年も山口行くと思うから、ぜひ会ってくだせぇ!ww

もち>ふははw 俺の経済力(あほっぷり)を見たかっ!
    竹刀かー・・ってか、俺の中には戦うという考えがまったくなかったぞ!?ww
    夢の中だと自分は無敵になれるのは何でだろーな!?w

あかね>多っ!w
      俺もらんぼさんは好きだw ってか、大人ランボってぶっちゃけまだ15だよねww 
      大人じゃねー!w

零>ちょww 
   なに、その「複雑に絡み合った世界」みたいなやつは!w 
   まぁ、ぶっちゃけどれでもいいよww
   俺はすべてを受け入れる!(って感じの言葉かっこよくない!?w

2007.08.07-00:25/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/133-eb0fb9c0
MAIN
