わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  小説や漫画で男が異様にモテルコトについて
「どうしたら、感動ラブストーリーになるのかなっ?」
「んー。。。死んだら

そんな寂しー、コト言うなよーて感じだ(ぁ
早蕨です。

最近本を買いまくってます。
特に漫画を馬鹿みたいに買いあさってます。
だってフィリピン行ったらぜんぜん変えないからねー・・・
っていうわけで、漫画をすっげぇ買ってます。
出費半端じゃないです。

最近1巻から今まで出てるのを全部買ったのはー、、、思い出せるだけでも、

・らき☆すた
・瀬戸の花嫁
・涼風
・陽だまりスケッチ
・魔法先生ネギま!?
・ゼロの使い魔(小説)

だねぇ。。。
ほかにもフィリピンの家においてあって、最近でた新しい巻とか・・・
とにかく半端じゃないっ!(泣
しかも、全部新品でかっちゃったぜ!(ぇ
古本はあまり好きじゃないからね。。。


まぁ、そういう漫画や本を読んで思うのですよ。

「なんでこんなに、主人公(男)もてんのっ!?(涙」


ってね。
しかも俺の好きなキャラはことごとく振られてしまう始末。。。
泣けるじゃないかっ!(ぇ

ってか、「涼風」の主人公むかつくぞ。
はっきりしろー!!って感じだ。
それに比べて「上等。シリーズ」の主人公、鉄平。
お前は男だ。 俺の負けだぜorz

この、「上等。シリーズ」は、早蕨は滅茶苦茶お勧めしますよ!
少なくても俺はすっげぇ好き。
一番最初の「クリスマス上等。」をはじめとして、
「バレンタイン上等。」「ホワイトデー上等。」「ジューンブライド上等。」「エトセトラ上等。」「サクラ上等。」
んでもって、最後の「サクラサク上等。」
(あってるかな?)
は、全部お勧め。
ってか、シリーズだしね。
なんていうか、情熱ラブストーリー。
キャラクターに魅力がありすぎるよorz

あと、最近かった「ゼロの使い魔」も面白いw
アニメは見たけど(一期ね)、やっぱ原作も面白い。

あー、そういえば、「涼宮ハルヒの分裂」の次いつ出るんだろうねー・・・
延期長すぎるよー・・・orz
スポンサーサイト
2007/07/22/Sun 20:38:01   /CM:2/TB:0/

new : 明後日日本を飛び立ちまっす!
MAIN
old : 中途半端なやさしさは時に人を傷つけるよ?!
COMMENT
ども。零星です。
涼風は、俺も読んでるね~。今のところ全巻持ってる。
涼風ねえ今ものすごいことになってるwあとはネタばれになるのでしゅ~りょ~。
最近、漫画増えすぎちゃっておくとこなく、飽きてきたものまであるので買う頻度激減してるんだよね~。
小説とかは買うけど。ハルヒ買うかなあ。アニメは見たんだけどねえ。
お勧め物は機会と金があれば買ってみようかな~。
2007.07.23-18:29/零星/URL/EDIT/   
零>おっw 分かった!?w
   そういう俺は最近ポルノ聞いていない(ぁ
 
   へぇ!!俺は単行本派だから、あんまり「今」何起きてるかわかんないんだよね。。。
   俺も買う頻度滅茶苦茶少ないからね~(苦笑
   まぁ、たまに帰ったときに「まとめ買い」してるわけですよ(ぇ
 
   うん!ぜひ買ってみてね~!w

2007.07.23-19:36/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/132-ba66d293
MAIN
