わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  中途半端なやさしさは時に人を傷つけるよ?!
今行ってる高校では無駄にボディタッチが多い気がします。。。
セ、、、セクハラですぅ?(ぇ
早蕨です。

いや、何故か友達I(女)に体触られまくってます。
おなかとか髪とか。。。
セ、、、セクハラッ!(違っ

そして、友達W君(男)にも何故か触られてます。。。
パ、、、パワハラっ!(違っ

右斜め前を見てると、友達R(女)が友達U(女)をよくつついてます。
レ、、、レズ!?(違うと信じたい。

まぁ、
結論:みんな仲がいいっ!(ぇ

そんな学校とも明日でお別れです。
二?三週間だけだったけど、滅茶苦茶楽しかったですww

文化祭とか初めてだったしw
特に感謝したいのが友達W,Y,I。
なんか色々と面倒見てもらいました。

んで、友達Iを見てて思ったこと。↓

「お前なんかボディータッチ多すぎて勘違いされるぞ!?
しかもファーストネームを呼び捨てだしっ!?
今日なんていきなり手を引っ張って教室までつれてってくれるしっ!?

俺じゃない、普通の男子だったら、
そのまま告白とかしちゃうよ??」
っとねっ!

タイトルにあるように、
「中途半端なやさしさ」にはもうちょっと気を配ったほうがいいんじゃないかな??
と、おもった早蕨でした。
スポンサーサイト
2007/07/19/Thu 21:22:33   高校生活/CM:4/TB:0/

new : 小説や漫画で男が異様にモテルコトについて
MAIN
old : 日本のこうこういったら、英語を重点的に勉強してますが、何かっ!?
COMMENT
と思います。ども。「敬語とか使ってるといつまでもよそよそしくてだめだ」と従兄に言われ、敬語禁止令中の零星です。
ファーストネーム呼び捨てって、意外とする人いるだろうし。
まあ、手を繋いでいくっていうのは確かに……と思うけどね。
てか、早蕨は普通の男の子じゃないのか……w
2007.07.21-13:57/零星/URL/EDIT/   
ファーストネームってなに!
2007.07.22-17:22/あかね/URL/EDIT/   
ファーストネームって名前のことだよ。
英語圏の名前ってファーストネーム・ミドルネーム・ファミリーネームってなってるんだ。
例えば、かの有名な発明王エジソンの場合、トーマス・アルバ・エジソンっていう感じだね。
あれ? エジソンの名前これであってるよなあ……
2007.07.22-18:06/零星/URL/EDIT/   
零>あははw かもしれないねっ!
  
   そだそだ!敬語禁止だっ! 俺なんてほとんど敬語なんて話さないぞっ!(ぇ
   一応年が15以上離れてる人にはすっげぇ敬語使うけど、
   それ以下だったら、タメか「~っす~」口調だよ(ぁ
 
   俺?w 俺は普通じゃないよ。 異常だよっ!?(ぇ
   俺は最近人間すべてが好きになってしまったから、個人で好きになるってのは、
   一人をのぞいていないのさっ!(ぇ

あかね>おぉw 久しぶりだな~。
     零がいってるように、下の名前のことだよっ!
     なんか、下の名前で呼ばれると男は「テヘッ☆」ってなっちゃうんだよ(違っ
2007.07.22-20:14/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/131-bc9527d5
MAIN
