わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  思い出に残った文化祭(文化祭)。 みんなで行った、千葉っ、滋賀っ、佐賀っ! (ぇ、違っ)
から揚げ、ポテトいかがっすか?!!??
から揚げ150円、ポテト120円、ミックス180円でーす。


ごっほん、何か俺が一番ハッスルしてた気が。。
早蕨だよ?。

今日は文化祭がありました?。
一日目と違って、二日目は一般のお客さんも来てて、
結構な数の人がいましたよー。

早蕨は、というと、
朝から↑の台詞を叫びながら校舎内を歩き回ってました。
一言で言うと、、、

「恥かちぃっ!(何」

ってか、俺のクラスメイトのY君は文化祭実行委員にもかかわらず、
全然働いてくれませんでしたからっ。。。(涙
いや、働いてたのかな?
多分休み時間が俺よりたくさんあっただけだなっ。
そうに違いないわっ!
疑うなんてなんて酷い友達なのだろう、俺とは。。。orz


結構静かな校内を大声出して歩くなんて、馬鹿ぐらいしかできないんでしょうが、
俺は滅茶苦茶大きな声で叫んでましたわ!
まぁ、俺ぐらいの器がなきゃこんなコトできないでしょうねっ!(違っ
ほとんど女子が宣伝してるのに。。。
目立っただろうな?、、、orz

10時30くらいからは、から揚げとポテトをあげてました?。
けど、11時30くらいにポテトもから揚げも全部買ってた分、
全部あげ終わってしまった。。。
ホントは終了3時くらいなのにかなり早くに終わっちゃいました。。。

おかげさまで、そのあとは結構いろんなお店に回れましたっ!w
ってか、多分俺はちょっと馬鹿なんでしょうね。。。

カレー屋さんでの回想

カレー屋にて:
友人W「よーし、じゃあカレーもらうときについでに、『スマイルください』
   って言うことにしようぜっ!」

俺「おぅ、いいぜっ! ってか、みんなするんだよなっ!?」

友人W&友人Y、うなずく

俺の番になって:
俺「カレー甘口ください?! 
  ・・あ、、あと、す、、スマイルください!」

親指立てて(ぁ

お店の人「・・・ww、面白い人だね(苦笑」

その直後の友人Y
友人Y「カレーください」
お店の人「はーい」

その直後の友人W
友人W「カレーください」
お店の人「はーい」



回想終わり

・・・あれっ!?

俺もしかして、はめられたっ!?

まぁ、笑ってくれたあの子は実は俺の友人というオチなわけでww
まぁ、あの二人の友達ではなかったから、お店の子とは友達じゃないから、
しょうがない、、、ってことでまとめて置こう。


まぁ、そういうこともあって、今日は滅茶苦茶楽しかったっ!!w

明日は振替休日だから、あと3日ぐらいしか学校行かないけど、
楽しもうっと!w
スポンサーサイト
2007/07/16/Mon 19:22:20   高校生活/CM:2/TB:0/

new : 日本のこうこういったら、英語を重点的に勉強してますが、何かっ!?
MAIN
old : 文化祭一日目っ!
COMMENT
ども~。久しぶりの零星です。
いいねえ。俺もこんな文化祭送りたかったなあ。
こちらは、補講期間。それが終わったら試験さw
実は、もう試験やってる科目あるけど……俺の日記参照ってことでw
楽しんどけ~。高校生で高校の文化祭楽しめるの今だけなんだからな~(って当たり前
2007.07.17-00:07/零星/URL/EDIT/   
零>ういっす!ひさしぶり~。
   まぁ、俺はこれが最初の文化祭だったからハッスルしてたんじゃないかな?w
   あと、日本の高校にいってないから、とか?w
 
   大変だねぇ。。。
   俺はそろそろフィリピンの学校が始まるよ~。。。
 
   ぶぶw そうだねw 
2007.07.17-20:11/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/129-e6b981fd
MAIN
