わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  文化祭一日目っ!
バンドやってるだけで、あんなにもてるなんて、、、

くやしいっ(涙

早蕨です。

タイトルの通り今日は高校の文化祭一日目でした。
今日は一般の方は呼ばずに、生徒だけで試し売り?w
とか、ステージ発表をみたりしました。

んで、ステージ発表見てて思ったんだけど、、

バンド滅茶苦茶かっこぃいいいいいい

アレはね、もう負けた感じでしたわorz
すっげぇかっこよかったもん。
前にもいったけど、うちの学校は女子のほうが多いから、
ほとんどのバンドは女子で結成されていて、やっぱかっこよかったorz

ってか、女子がもてるのは許す。
かわいいから(ぇ
けど、あんまり男子の先輩がもてるのは嫉妬するぜっ!(何


まぁ、ステージはホントにかっこよかったです。
あ、あとソーラン節ってかっこいいですね、
フィリピン帰ったら学校でおどろっと(ぁ

俺のクラスの模擬店はから揚げとポテトを売るんですが、
結構売れてびっくりでした?。
いや?、から揚げもてますね。
ちなみに名前は、

「から揚げとポテトしか売ってない肉じゃが屋さん」
。。。ウチのクラスの人たちはネーミングセンスはどうなってるんでしょう!?
って感じですね。 
まぁ、決めるとき俺はいなかったんですけどね(言い訳

おっと、そういえば明日二日目やるはずだったんですけど、
台風のせいで月曜日に延期だそうです。(´・ω・`)

ってか、文化祭ってこんなに楽しいものだったんですね!
人生損してました(苦笑)

んでは、皆さん台風に気をつけてっ!
ノシ
スポンサーサイト
2007/07/13/Fri 18:15:11   高校生活/CM:2/TB:0/

new : 思い出に残った文化祭(文化祭)。 みんなで行った、千葉っ、滋賀っ、佐賀っ! (ぇ、違っ)
MAIN
old : 久しぶりっ!! 今日本だぜっ!
COMMENT
ザビエルか。行ったことないが教習のときによく前を通ったなぁ。
つーか文化祭はやいなぁw
2007.07.14-17:35/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
らっこさん>おぉw しってるの?w
暇だったら月曜日ぜひ見にきてねw
2007.07.14-20:45/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/128-79144346
MAIN
