わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  バッティングセンター
マメがありえないところにできてます。
=スウィングがおかしいんだよね?
早蕨です。

昨日はベネズエラ人と日本人の友達と一緒に、
バッティングセンターに行く予定でした。




案の定というか、なんというか、
ベネズエラ人の双子は昨日も来ませんでした。

彼等曰く
「だって、風邪気味だったしぃ」

・・・_| ̄|○
まぁ、いいんだけどね。

いやー、一時間ほどでマメがたくさんできちゃったよー。
しかも、あんまり正しくないところに。
ちゃんと振っとけば、右手にはあんまりできないはずなんだけどね?。
どうやら、早蕨は右腕で振る癖があるようで、
困ってますよ。
あと、振り下ろせー、俺。
フライあがっちゃうぜー。 
っ手感じで、ちょっとは勉強になりましたw

また、来週とかいこーっと。
スポンサーサイト
2007/06/05/Tue 21:28:20   日常生活/CM:2/TB:0/

new : 久しぶりっ!! 今日本だぜっ!
MAIN
old : Mr, Bean's holyday & ただ、君を愛してる
COMMENT
まぁ今回の日記のコメントはすることがないが←ひどw
最近TSに来ていないみたいだなぁ~w
2007.06.06-21:02/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
ふはは!復活気味だぞー!
と言ってもまーメイン育てる気ねえけどwサブもな
とりあえず夏の三連続イベのためにinするから~w
2007.06.18-20:51/餅兎/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/126-8128ad29
MAIN
