わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  期末終わったぜうぉりゃ
うふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ。
EXAM終わったぜっ!
さわらぶだぜ(ぇ

一日一教科しかなかったけど。。。
二時間はさすがに疲れるポ。。。
帰ってたら、勉強してたか寝てたぜorz

数学は全部Multiple choiceで、
勘がさえてればいい成績が取れるぜ!(ぇ

化学は。。。
ビミョ。。orz
多分一番悪いのは科学だなー・・

歴史は、、
友達に教えてもらったおかげで結構よかったと思うww
いやー・・
その友達がおらんかったら、あきらめてたよww

んで、今日あったのが、英語だったけど。。
一番簡単だといっても過言ではないよ?ww


疲れたぜ。。。
今日は韓国人の友達の家にお泊りに行って、
その次の日は日本人たちで、お好み焼きパーティ+お泊りだぁww
楽しみっ!w

あと、4日学校行けば、夏休みだじぇええええええええええ!
2007/05/18/Fri 18:28:01   高校生活/CM:9/TB:0/

new : 久しぶりのTS
MAIN
old : 受かったよー!
COMMENT
お~。お疲れ様~w
今、書いてる日から考えると後2日かあ。がんばれ!
こちらは、今大学ではしかが流行して休講なのさ。おかげで補講で夏休みが減るんじゃないかとびくびくしてますよ。
2007.05.19-22:39/零星/URL/EDIT/   
ほぉ~夏やすみかぁ~。早いのぉ~w
俺はそろそろ中間テストを迎える時期だなw
夏休みは約1ヶ月くらいなのかな?
2007.05.22-19:03/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
ブログの更新日から見て今日から夏休みっぽいですけど、トリスタ入らないんですか?
2007.05.23-19:16/零星/URL/EDIT/   
いや、俺入ってるよw
ただ、学園祭の関係で毎日遅いから、あえないだけかとw
あと、金曜日はいないしw
2007.05.25-17:50/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
なんか拍手やってみた!!!
2007.05.25-19:51/あかね/URL/EDIT/   
らっこさん>俺、はやびしさんに言ったつもりなんですけど;;;
2007.05.26-19:25/零星/URL/EDIT/   
たしかにはやびしこないらしいなぁ~
いったい何があったんだろう・・・
2007.05.28-08:24/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
うおぅ!w
みんなコメント遅れて(≧п≦) ゴメンヨー!!

らっこさん>えっと二ヶ月間かな? 
        けど、日本の私立の高校に遊びに行くから、
        実際遊べるのは一ヶ月くらい?w

零>最近また入るようになったよ!w
   けど、後2~3週間でまたちょっと入れなくなるかなぁ。。。?
   日本いくんでっ!w
2007.06.01-15:46/早蕨/URL/EDIT/   
朱音>おおw
    なんかよくわからんが、ありがとw
2007.06.01-15:47/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/123-e6513539
MAIN
