わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  受かったよー!
眠くない眠くない。
俺は勉強できる子だ、俺は勉強できる子d(。_ _)。zzz..
早蕨だ!!

ウン、この前の日記に書いたけど、

「早蕨見事に受かりましたっ!!」


応援してくれてた人たちありがとー!

スピーチは滅茶苦茶死んでましたがorz
まぁ、地道にがんばった会がありましたかな?
立候補者10人いて5人しかいないなって、結構怖かったですよ。。。
ってか、怖すぎるあまり結果を自分で見ることできませんでしたもん。。

まぁ、受かってよかったよかった。

けど、落ちた人を見たら、少し(´・ω・`)。
落ちたうちの一人が、結果出た後の授業トイレでずっと泣いてました。。。

こういう場合どうすればいいんでしょうね?
やっぱり「落ちた人たちの分までがんばる!」しかないんでしょうねー・・


ってか、明日から期末なのに全然勉強してませんorz
なんか、選挙でたおかげで妙に達成感が!(ぁほ

まぁ、がんばって勉強します・・
ちなみに、テストは一教科二時間で、4日間。
早蕨は一日一教科しかないぜっ!
やふー。

火曜日;数学(死んでる)
水曜日:化学(死んでる)
木曜日:歴史(死んでる)
金曜日:英語(ギリギリ)

うわー・・・
やる気ねぇー・・(アホ


っていうか、去年まではちゃんと勉強してたはずなんだけどなー・・・
はっ!? これは五月病では!?(違っ
スポンサーサイト
2007/05/14/Mon 13:21:18   高校生活/CM:4/TB:0/

new : 期末終わったぜうぉりゃ
MAIN
old : 明日は選挙
COMMENT
ってか、その受かったやつ?って何か得点あるの?授業料免除とか就職、進学に圧倒的に有利になれるとか?がきじゃねぇんだから泣くなよなって感じでw
明日からテストなのに何やってんだごるぁ~w
ってかあきらめなwそれは5月秒だw
2007.05.14-18:37/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
わぁ~、おめでとう!!
あかねも明日テストで2限で帰れる!
2007.05.14-19:45/♪朱音♪/URL/EDIT/   
らっこさんの大量の誤字に突っ込みを入れたいのを抑えつつwおめでとうございます!!w
そして、テスト頑張ってください。
俺も五月病(?)で苦しんで(?)ますが、ともに頑張りましょうw
2007.05.15-01:00/零星/URL/EDIT/   
らっこさん>いや、特にそういうのはないんじゃない?
        んー・・大学入試にちょっと役立つぐらいじゃない? 
        そのコ自信あったみたいだったカラー・・・
    
        テスト。。。 テストッテナンダッケ!?(ぁ

朱音>ありがとw
    そかーw よかったなww

零>お。。。俺もっ! けど、あえてスルー(ぁ
   ありがとww
   テスト。。テストッテナn(ry
   うぃー!がんばろうぅw
2007.05.15-15:58/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/122-d313369b
MAIN
