わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  学力低下ぁああ! 努力せねば(ノд・。) ク
最近授業についていけてるか微妙だよぉ。。。
早蕨です。

そういえば、今日は英語のプレゼンテーションがありました。
発表してないけど・・・

ってか、韓国人の女子がこの英語のプレゼンテーションの練習するために
その前の授業さぼってました。。。
アフォ!?

ってか、この間の授業中に順番決めたはずなのに、
最初のやつが言った後に、二番目のやつが行かなかったせいで
先生がなぜか途中で切れ始めて、
「次は誰が行くの!? (早蕨たちの机の辺りを見て」
とか、言ってたんだけど、結局誰も行かなかったから先生が
「じゃあ、もう誰も行かないのねっ!?
 このグループ以外は0点ね!」

・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
先生子供かよ。。。
ってか、ほかの生徒もウザス。
んで、しょうがないから本当は最後から二番目だったはずの
俺とベネズエラの友達が行こうとしたら、
ほかのグループが行くし・・・
ホンマなんやねん!
って感じです(´・ω・`)

まぁ、それはいいとして。。。
今日は放課後勉強する気分になったから、
図書室行って勉強してました。

ケド、数学勉強してたらイミフだったんで、
毎回100点取ってる(真面目に! 早蕨が63点だったテストも普通に100点だったしorz)
韓国人の友達に教えてもらいました・・・

ってか、頭いい人に教えてもらうと

すっげぇわかりやすい!(ぁ

そして、何でこんな問題にてこずってたんだろう?
と、までは、行かなくてもかなり理解できた気分!w

あ?ぁ。
今から数学の宿題、歴史のプレゼンテーションの練習、英語のプレゼンテーションの準備と、選挙用のスピーチ準備しないと・・・・

今日は何時に寝れるかねぇ?
(多分宿題終わってなくても眠くなったら寝る(ぁ
スポンサーサイト
2007/05/02/Wed 22:09:00   高校生活/CM:3/TB:0/

new : あははは・・・・ ギブorz
MAIN
old : 金縛り
COMMENT
ん~どうだろうねぇ~。子供なのは2番目の人かな。先生が言うことはある意味間違ってはいないねw数学苦手だったのか!wといっても苦手でありながら俺よりできるんだりうなぁ~と感じるw
2007.05.03-08:27/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
数学なんて、理系に行かなきゃ意味ぷーさ(ノ´┏_┓`)八(´┏_┓`)ノ(酷
教養程度で良いのです。
2007.05.03-23:45/紫淵/URL/EDIT/   
らっこさん>ほんとだよっ。。。(ノд・。)
        まぁ、間違ってはないけど。。。 ひどくないですかぃ!?
        いやいや。 多分全然できない(ノд・。)
        多分っていうか、できないわw

しえぽん>ウン、俺文系に進む予定なんだけどね(ぁ
       けど、あれじゃん! GPAが高いとうれしいじゃん?w
2007.05.04-00:01/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/119-ca853e8c
MAIN
