わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  金縛り
(。・ω・)ノ゙ コンチャ・・・
やべぇ、、、、
ついさっきまで寝てたんですけど・・・
金縛り+夢コンボに合って滅茶苦茶怖くて寝れねぇっす(アホ
いや、けど滅茶苦茶怖いんだってっ!!
金縛りは結構なるけど、こんな事なったの初めてだよ(ノд・。)

目が覚めて、体が動かないから、
「あぁ、金縛りだなぁ・・・」
とか、思ってたら、
変な音が聞こえて。。。
確か、「キキキキ」みたいな感じ。

最初はおなかに乗っかられてる感じがして、
次に左腕から左肩までつかまれてる感じに圧迫されてって、
その後に首を絞められてる感じですた・・・orz

必死に声を出そうとして、やっと声が出せた時に
体がちょっと軽くなったから、半分おき上がって。。。
もう大丈夫かと思ってもう一回寝てたら。。。
また金縛りに。。。orz

今度も息苦しかったから、
解こうと思って手を思いっきり握り締めたら、、、
急に視界が明るくなって・・・

なぜか俺は病院の個室にいて・・・
そこに見えるはずのない人たちが見えはじめて。。
その人たちは俺には透けて見えて・・・
俺が思いっきり握り締めてたのは小さい男の子の手足で・・

その子はすごい痛そうに泣いてて。。。
ほかの人たち、(多分親たちだろうケド)
の声は聞こえないのに、、
その男の子の悲鳴だけはすごい鮮明に覚えていて・・・

それで。。。
それで、俺は。。。
その男の子の・・・・


手足をもいじゃった・・・


それで、何とか金縛りは解けたんだけど・・・
すっごい目覚めが悪い・・・

喉もいたいし、おなかもまだ痛い。
そして、何よりもその男の子の悲鳴が頭に響いてる・・・

夢かそれとも半分起きていたのか分からないけど。。。
すっごい気持ち悪いし、悲しい。
これを書いてるときも、目には涙がたまってる。。。

怖くて眠れないよ。。。
寝たらマタでてきそうで。。。
次は多分殺されちゃうんだろうなぁ。。。
とか、考えてる(ノд・。) グスン
スポンサーサイト
2007/04/27/Fri 01:39:06   日常生活/CM:10/TB:0/

new : 学力低下ぁああ! 努力せねば(ノд・。) ク
MAIN
old : あわわわわっ!
COMMENT
またその夢見れるといいね^^←まてやこらw
実験ってどんなことするって?地元に戻ってきて俺に会えたら実験テキストみせたるw
2007.04.27-02:11/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
寝るに寝れないんだったらその時間トリスタしよーよw
みんなと話してればそのうち寝れるようになりますからw
早蕨さんって霊感あるん?
俺、そういうのないからその手の体験全くないなあ。
2007.04.28-20:01/零星/URL/EDIT/   
らっこさん>いぁ、もうこりごりっすorz
        へぇww じゃあ山口帰ったらぜひ見せてもらうよっ!

零>あっ!w それナイスアイディアw
   気が動転してて気がつかなかったよww
 
   うーん。。。多分霊感はないはずっ!
2007.04.29-17:29/早蕨/URL/EDIT/   
俺霊感とかまず信じないw
物理的に証明してよって感じでw
2007.04.29-19:36/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
金縛りって何?
いたい?
2007.04.29-23:23/あかね/URL/EDIT/   
金縛りって言うのは、実際には自分の周りに何もないんだけど、動けなくなってしまうという錯覚や感覚と言ったほうがいいのかな。自己催眠とか、催眠術でも金縛りはできると思う。
ちなみに動けなくなるだけだから、痛みは無いと思うよ。
2007.04.30-02:06/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
う~ん…俺自身霊とかそういうのは半信半疑なんですけど。
やっぱり、霊とかそういうのは精神的なものだから物理的に証明するのは難しいと思いますよ。
だから、霊感があるって人がいる場合、その人を信じるかどうかしか方法はないと思います。
まあ、だから俺は半信半疑なんですけどね~w
2007.04.30-22:36/零星/URL/EDIT/   
らっこさん>物理的に証明できたら怖くないだろうねーww
       ん? いや科学的に金縛り自体は証明できるんじゃなかったっけ??
 
       たしか、レム睡眠中に起こって、
       意識だけ起きてるから、動けなくなったり、息苦しくなったりするんじゃなかったっけ?
      よく覚えてねぇや(´・ω・`)
      けど、怖いことは怖いよorz

あかね>金縛りって言うのはー・・・
      目は覚めてるんだけど、体が動かなくなったり、息苦しくなったりすることだよ。
  
      うーん。。。誰かに首絞められたら痛いんじゃない?(ぁ

零>へぇ・・・霊ってついてるのに?(字が違う
   だよねぇ。。。 「ワタシは霊感がありますっ!」
   っていわれても「うほぉっ!! まじっすか!? すげぇっすねっ!」
   とは、いけないねぇ・・・
2007.05.01-00:33/早蕨/URL/EDIT/   
はやびし、たぶんそれは物理的にじゃなくて、生化学的にじゃないのか?w
金縛りは催眠状態で起こすようなものだから、素人が下手に催眠かけると、一生催眠が解けなくなるケースってそれなりにあるらしいからねぇ~。霊に関してはまずありえないねw霊を信じている人がむなしく見えるwちなみに宇宙人はいると信じてるけどねwただ、現段階では見つかっていないわけでw宇宙に地球という星がある以上、地球以外にも生命体がいてもおかしくないwまっ俺らが生きてる間に見つかるかって言ったら、見つからないに100ゲルダかなw
2007.05.02-01:57/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
らっこさん>あははw そだね。 日本語って難しいw
       そいえば、よく聞くよね~。。。
       いや、じゃあ俺はあえて霊もいると思うよっ!
       宇宙人が要るのは賛成。 そして、俺らが生きてる間に見つかるほうに200ゲルダだっ!w
2007.05.02-21:56/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/118-d919bcd7
MAIN
