わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ぐへらぁ?
最近ぜんぜん更新してなかったっすねorz
ごめんなさい、、、
早蕨っす。

えっと、、、
どれぐらい更新してなかったのかな?
一ヶ月くらい?
更新してなかったのにチェックしてくださった方々、
ありがとーww

最近はなんか、熱が出やすくてこまってます(´・ω・`)
一昨日と昨日も学校休んじゃいました。。。
これで、早蕨が休んだ日数は11。
ちなみにうちの学校は27にちぐらい休んじゃったら留年です。。。orz
あ、、あぶない!?
学校は残り20日w(休み入れなかったら)

・・・早蕨ちゃんと進級できますかねぇ(ぁ

成績もちっとピンチかも・・・
まぁ、がんばりまっす!

ってなことで、TSはちっと入れないかも?・・・
成績に余裕ができたら入ります?。。。

それでは(*・ω・)ノ~~ マタネー♪  
2007/04/12/Thu 06:40:34   高校生活/CM:2/TB:0/

new : 勉強ってきりねぇっすよねっ
MAIN
old : (´・ω・`)
COMMENT
休みすぎだろw
といいつつ自分はよく寝坊するがw
そういえば毒茶から預かってる5Mまだ渡してなかったw
2007.04.12-12:18/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
そうかねぇ?
いまどきの中高生はこれぐらい休むのでは!?(勝手な推測(ぁ

ぶw まぁ、寝坊はしょうがないよ。
だって眠いもん(ぇ

おぉw
そうだったそうだったww
次は言ったときにでも渡してちょw
2007.04.12-20:59/早蕨/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/114-7e6c9095
MAIN
