fc2ブログ


わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  (´・ω・`)
風邪が十日間引きずってるよぅ。
げほんげほん。
早蕨です。

先週?いや、違うな。
先々週の金曜日からずっと風邪引いてますorz
おかげさまで先週4日間と今週1日で合計5日も学校休んじゃってて、
勉強追いつくのが大変です(´・ω・`)

うーん、、、
無理やりでも学校にいけばよかったかなぁ・・・?

それでそれで!!
そのときに言ったときのお医者さんがとっても「orz」ですたorz

最初は土曜日かな?にいって39.2分ぐらいあって適当な薬もらって、その二日後に直んないからマタいって。んで、マタその二日後に直んないからいってるのに・・・・

「数値はよくなってるんだけどねぇ・・・
 よしっ、もう一回血ぃぬくか!」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
マタですかっ!?
って感じでした。
っていうか、注射うつ人も下手で中入れた後に血が出ないから、
ぐじぐじぐじ?。。。って。。。(ノд・。) グスン

まぁ、注射は嫌いじゃないからいいんだけどね(ぇ
スポンサーサイト



2007/03/21/Wed 22:40:01   高校生活/CM:5/TB:0/

new : ぐへらぁ?
MAIN
old : 放課後
COMMENT
あかね風邪は次の日にはなおってるよ!
さららびさんがんばれー!!!
2007.03.21-23:44/あかね/URL/EDIT/   
注射がいやじゃない?wMですか?w
風邪が長時間続くと、腎臓とかがやられるからあまりよくないんだよ。特に39度以上でてるってことは、食事などにも気をつけないと大変なことに・・・
2007.03.22-01:03/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
そのままほっておいたら肺に穴が開きかけた俺が来ましたよ(マテ
そういうときは寝て直すのが1番だな
あんまり長くつづくようであれば大きい病院にも行ったほうがいいよ
2007.03.22-13:40/H.ささき/URL/EDIT/   
朱音>すげぇww
     俺一日で直ることなんてめったにないよw

らっこさん>いや、どうでしょう?w
       Σ(・ω・ノ)ノ  まぁ、肺炎ではないです(肝臓とは関係ない?w
        食事か~・・・ あんま食欲もないんだよね・・・・

ささ>Σ(・ω・ノ)ノ  だ、、大丈夫? 
    寝て直すか~・・・。 難しいかな?ww
 
    うん、そうするよw ありがと。
2007.03.22-20:06/早蕨/URL/EDIT/   
ささきが言ったように寝るのが一番だ。
自宅と病院とで治りが違うのは、病院は本当に寝るだけ、何もできないから寝るしかない。だから治りが早い。ただし、ストレス等による影響もあるが、病人は寝てろというのはこのことだw
2007.03.23-02:14/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/113-a153a5e0
MAIN