わらびもち
日常生活、トリスタ、小説の感想など。w


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  放課後
あー、なんか今日は改めて「早蕨さん独りぼっちですよ」
って言うのを思い知らされましたよ(´・ω・`)

陸上の練習を一時間で切り上げて、
今日は数学のプロジェクトやろうと思ってたんだけど、
着替えてる間にバスが出ちゃったorz

んで、周りを見渡したらJesseを発見。
彼は毎日彼女といるなー、、、
とか、思いながら他愛もないことを適当に話してました。

んで、離れようと思ったら、もう一組のかっぽーがおったから、
こっちはからかってました。
んで、ちっと(´・ω・`)しょんぼり だったのが、
俺が書いた詩のことを使ってちっとteaseされた事かなー。。。
まぁ、「僕という名のポリバケツ」なんて作った俺もアホだったんだけどorz
っていうか、詩って意外と感情こめて書くから、
そういうこと言われると傷つくなーと、少し思ったり思ってなかったり。

んで、そこを離れてカフェテリアにいると、
後輩の日本人と韓国人がいて4人ほどでつるんでたから、
その中で多分一番中のいい韓国人(男)と話してたんだけど。。。
「あれ?そういえば、何でのこっとんの?」
見たいな事を聞いたら、日本人の後輩(女)が、
「すいません先輩、いまデート中なんですけど(少し怒り気味)」
って、言いながら痛い視線を俺に送ってくれたんで、
「あ、そうやったん? ごめんなー」
って言いながらカフェテリアを後にしました。

カフェテリアのあと図書館に行ったけどしまってたから、
atriumで、化学の宿題をやってた。
あそこにいると空がたそがれるのがよくわかる(ぇ

そんなことを考えるとさすがに悲しくなってくるなぁ。。。
ぷらす 周りがほとんど恋愛してると、
自分すこしさびしいなぁ。。と、思ったり。 

けど、あえて言わせてもらおう。
(´・ω・`)<学校とは勉強するところだよ(ぁ
スポンサーサイト
2007/03/07/Wed 00:09:23   高校生活/CM:4/TB:0/

new : (´・ω・`)
MAIN
old : たすけてー(ノд・。) グスン
COMMENT
フィリピンの学校って一体どんな学校だ?w
いろんな国から結構来てるみたいだがw
っていうか会話とかはやっぱり英語?
学校は確かに勉強するところだねw
おれがさみしいなぁと思うときかぁ。
TSでドリルで何回も連続でほれないときかなw
あとは妄想で今後のTSを考えているときw
2007.03.07-01:33/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
ダイジョブ、この世の中気付いたらみんな一人だ(`・ω・´)(マテ

Wデートだかなんだかしらんが、ふたりっきりの時じゃねーんだし
別にイージャマイカなぁ!!!仲良く輪にいれたってさあ!!ヽ(`д´)ノ

人は孤独を感じてダンディーになるのさ!!(`・ω・´)9(ぇ
2007.03.07-20:31/‡セキヤ‡/URL/EDIT/   
たしかにおれも気づけば一人ぼっちの捨て狸になってたなw
ってか仲良く輪に入れたってさぁって自分はどうなるw
2007.03.08-02:07/スマイル&らっこ/URL/EDIT/   
そっか独りぼっちはつらいよな~
俺もバイトから帰ってくると家族もう寝てるんだよね^^;
年取ってくると独りぼっちの時間が長くなるもんだよ
後は慣れていくしかないかな・・・
2007.03.09-10:20/H.ささき/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://sawarabimochi.blog66.fc2.com/tb.php/112-ede9cd48
MAIN
